TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぼっこぼこにされそうです…/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53:  [×]
2012-11-23 12:18:16

違うよ…もっとハクさんが自信持てる音にするんだよ(微笑み


…///(身体を預け

54: 弱音ハク [×]
2012-11-23 12:22:54

マスター…(微笑

/////(ギュム

55:  [×]
2012-11-23 12:24:39

ハクさんは…もっと自信もっていいよ(微笑み

持ってる力はミクちゃんより大きい(見つめ

…ふぁ…///(抱き返し

56: 弱音ハク [×]
2012-11-23 12:29:43

いえミクさんがおっきいですよ::(クスクス

どう甘えたいんですか?(真っ赤

57:  [×]
2012-11-23 12:32:19

…ネガティブ禁止!!



んー…ぎゅってしたい…//(ぎゅー

58: 弱音ハク [×]
2012-11-23 12:36:46

ふぁっ!?それはむりですぅぅっ!!(涙目

そうですか/////(されるがまま

59:  [×]
2012-11-23 12:38:46

…禁止…!!
いいこと考えよ(微笑み


んー…(抱きしめ/微笑み
ハクさんあったかい…

60: 弱音ハク [×]
2012-11-23 12:59:08

いいこと?……御酒…(連想で

ありがとうございます///

61: タ橘 [×]
2012-11-23 13:01:25

お酒だめだよ…(苦笑

他にないの?

んー…(ぎゅ/胸に顔をうずめ

62: 弱音ハク [×]
2012-11-23 13:09:36

ん~…ヒモとかスルメとかカキピー…(首をかしげ

ひにやぁぁぁっ!?(おどろき

63:  [×]
2012-11-23 13:11:22

…おつまみ…?

もっと他にー!

んー…ふかふか…(うずめたまま

64: 弱音ハク [×]
2012-11-23 13:23:39

ん~…仕事(バー)が続きますようにかな…(願い

喋らないで/////胸ぇっ/////(ピクピク震え←くすぐっあく

65:  [×]
2012-11-23 13:25:46

うん…じゃあ…それで!!
何か違う感じするけど…(呟き

ふぁ…ごめんなさい…(離れ

66: 弱音ハク [×]
2012-11-23 14:49:28

違うんですか?(キョトン

ふぇ…/////(胸を隠すようにし座り込み

67:  [×]
2012-11-23 14:52:58

違わないですけど(微笑み

ごめんなさい…(しゃがみ/抱きしめ

68: 弱音ハク [×]
2012-11-23 15:04:06

ん~じゃあ…豊かになるように?

大丈夫ですが恥ずかしかった/////(赤面

69:  [×]
2012-11-23 15:07:59

何がっ!?(汗

もう一回いい//?

70: 弱音ハク [×]
2012-11-23 21:04:35

平和がですかね…

いやです/////(全身真っ赤

71:  [×]
2012-11-23 21:06:18

平和ー…ラヴ&ピース…(微笑み
いいね!

そっかー…(苦笑/撫で

72: 弱音ハク [×]
2012-11-23 21:18:11

はい…

恥ずかしいですから/////(真っ赤

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle