TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『銀魂』なりきっちゃおうぜ!!/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 土方 [×]
2012-11-23 01:23:24

んだとゴラァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

この大食いチャイナァァァァァァァァァァ!!!!!!!(刀を抜いて

20: 神楽 [×]
2012-11-23 01:26:33


ニコチン中毒大人しくハメック星に行くヨロシィィィィィィ!!!!

そして地球に帰ってくるナ!!味覚狂いのマヨネーズ依存がァァァァ!!!(傘で撃ち

21: 土方 [×]
2012-11-23 01:35:22

てめぇこそ身体酢昆布にしたろかァァァァァァァァァ!!!!!(避けて斬りかかる

22: 神楽 [×]
2012-11-23 01:38:49


できるわけねぇヨ!!お前バカアルカァァァァ!!!!?

マヨネーズチューチュー吸って大人しくするヨロシ!!
(傘で受け止め、腕掴みそのまま壁に向かって放り投げ

23: 土方 [×]
2012-11-23 01:44:49

てめぇよりはバカじゃねェェェェェェェ!!!!!!

酢昆布食って大人しくなりやがれェェェェェェェ!!!!
(壁に当たったがすごいスピードで斬りかかる

24: 神楽 [×]
2012-11-23 01:50:31


私、地球に来たばっかネ!!地球のことはまだまだ沢山知らないことがあるネ!!
だから、今、地球のこと少しずつ覚えて言ってるアル!!

つまり、私、バカじゃないアル!!!!

酢昆布舐めんなヨ!!すっげぇ美味いアルヨ!!

つか、まだまだ、スピードおせぇヨ!!
(一瞬で避けて、傘で撃ち

25: 土方 [×]
2012-11-23 01:56:57

真選組副長舐めんなよぉ!!
(ぎりぎりで避けて傘を斬る


26: 神楽 [×]
2012-11-23 02:01:03


お前こそ宇宙最強民族夜兔族舐めんなヨ!!

つか、この傘頑丈ネ!!大砲撃たれても壊れないアルヨ~
(酢昆布食べ始め、後ろにさがりながら土方に傘向けて、狙い撃ち

27: 土方 [×]
2012-11-23 02:04:21

ガハッ・・・(避けきれず撃たれる

28: 神楽 [×]
2012-11-23 02:06:51


Σうをっ!?

大丈夫アルカ?!
(急いでかけより

29: 土方 [×]
2012-11-23 02:09:02

だ・・・大丈夫・・・だ・・(血がドロドロー

30: 神楽 [×]
2012-11-23 02:11:46


嘘アル!!

苦しそうネ!!なんで刀で弾かないアルカ!!
(とりあえず、起き上がらせつつ支え

31: 土方 [×]
2012-11-23 02:14:57

フッ・・・(ニヤッ

バーーカ(笑

(腕を掴み投げ飛ばす

32: 神楽 [×]
2012-11-23 02:18:22


Σ……!?
(投げ飛ばされ

イタタタ………クソマヨーネーズ騙したアルナ…
(睨み、体制を立て直し、傘を持ちながら構え

33: 土方 [×]
2012-11-23 02:27:57

眠いから寝る・・・・

この戦いの続きは明日!って言いたいけど
もう日付変わっちゃったから・・・・
何て言えばいいかわかんねーけど、いちよう明日・・・なっ!

ってことで、おやすみー



34: 神楽 [×]
2012-11-23 02:29:12


寝落ちしそうだから落ちるヨ~

お休みアル~(酢昆布食べ

35: 神楽 [×]
2012-11-23 02:30:20


分かったアル~w

まなナ~……悪夢見るヨロシ!!

36: 土方 [×]
2012-11-23 02:31:59

てめぇが見ろ・・・・

おやすみ・・・・

37: 神楽 [×]
2012-11-23 11:54:36


上げるヨ~……(欠伸

38: 新八 [×]
2012-11-23 12:43:44

入りますよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle