TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンターハンターでなりきり(オリキャラOK)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イルミ [×]
2012-11-22 23:10:43 

あぁ来てくれたんだここはハンターハンターのなり茶だよ最低限のマナーは守ってよオリキャラのプロフは自由でいいから俺はイルミじゃあ待ってるよ


1: 大石雛乃 [×]
2012-11-22 23:23:14

イルミ>私も参加するね

名前 大石雛乃
性別 女
性格 優しい怒ると男口調が混じる
容姿 黒髪のストレートで長さが腰辺り耳にはヘッドフォンをつけているスタイルがよく美人でもてるが本人は自覚なし背中に刀を2本腰に銃を二丁装備している服装は色々一番多いのがワンピースの下に短パンくつがブーツ
備考 ゾルティック家と並ぶほどの実力を持つ何でも屋を経営しており念は全て使える仕事の時はゼロと名乗っている
武器は全て色んな武器になれる
ヘッドフォンで依頼を受けたりリズムをとって相手の行動を読むことが出来る

2: キルア [×]
2012-11-22 23:42:35

兄貴・・入ってもいいか?

3: イルミ [×]
2012-11-23 01:16:21

雛乃>これからよろしくね

キルア>別に構わないよ

4: キルア [×]
2012-11-23 01:52:55

じゃあ入るぜよろしくな>兄貴

5: イルミ [×]
2012-11-23 02:01:45

キルア>うん宜しくキルア

6: キルア [×]
2012-11-23 02:02:52

うん
((ごろり

7: イルミ [×]
2012-11-23 02:23:01

今日も沢山入ってるな(いつもと変わらない表情で
眠いから少し寝るよまたあとで返信するから

8: キルア [×]
2012-11-23 02:25:33

そうだな・・
了解、兄貴・・
俺も寝る明日起きたらくる・・((寝

9: ナニカ [×]
2012-11-23 05:19:55

じ〜。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle