TOP > 中学生・高校生チャット

なんかしゃべろー!/346


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:32:18

片思いなんだー でも両想いってなかなか難しいよね~

297: 海季 [×]
2012-11-24 01:32:57

むずいよぉ・・・

298: 紗佳 [×]
2012-11-24 01:32:57

宜しくお願いします(●´∀`●)/

好きな人は、いますか

299: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:33:16

私は今のところいませんよー❤紗佳さんはいますか?


300: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:34:05

確かにね~❤その人はかっこいいの?

301: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:35:20

でもやっぱ好きな人は顔が良くないとだめだよね

302: 紗佳 [×]
2012-11-24 01:36:27



顔は、いまいちなんですけど

性格が面白いんですけど
告白までは、出来なくて


303: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:36:31

あとスポーツが上手いとか??

304: 紗佳 [×]
2012-11-24 01:37:08

はい

305: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:38:19

顔はいまいちなんですかー
性格が面白いんだー でもそういう人もいいかもね 「面白い人」
告白はしたくてもできませんよね~

306: 海季 [×]
2012-11-24 01:38:20

私の好きな人は
顔イケメン・スタイル抜群・バスケ激うま

だけど・・・性格悪いって感じです!

307: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:38:55

ふぅーん

308: 紗佳 [×]
2012-11-24 01:39:32

はい(●´∀`●)/

チャットファンさんは
どんな人が、タイプですか

309: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:41:35

海季さんの好きな人は、顔イケメンで、スタイル抜群で、バスケ激うまかぁ~
でも性格が悪いんだ~ 顔とかはよくても性格が悪かったらね~

310: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:42:30

私はやっぱかっこよくて優しい人です

311: 海季 [×]
2012-11-24 01:43:23

でも、隠れた優しさがあるってゆーか・・・

312: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:44:02

一応かっこよくて優しい人私のクラスにいるけど・・・そのひとモテモテだから好きになれません

313: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:44:57

隠れた優しさがあるの?なら良い人じゃない?

314: 紗佳 [×]
2012-11-24 01:45:15

そうなんですか(●´∀`●)/

私は、ちょっと明るくて
頭がそこそこ良くて
運動は、音痴でも
話しが弾む人がいいです

315: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:46:09

優しくしてもらった事あるの?

316: 海季 [×]
2012-11-24 01:48:14

でもたまになんだよね・・・

普段は冷たいんだ・・・

317: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:48:32

話はずむ人の方が確かにいいですねー あまりしゃべらない人だと何を話したらいいか分かりませんしね❤でもやっぱ私は運動できる人がいいなー(^u^)

318: 紗佳 [×]
2012-11-24 01:48:53

前は、電話を長くしたり
友達の泊まり会とかで
一緒に泊まって仲良くしてたり
普通に、優しかったんですけど 今は、ある人がいるので
ライバルでは、ないのですが

319: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:49:37

へぇーたまにかぁー   普段は冷たいの?その人が優しかったらちょーいいのにね

320: 海季 [×]
2012-11-24 01:50:52

世の中に完ぺきな人はいないよ・・・

321: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:50:58

えっ ある人のせいで!!なんか酷いですね

322: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:52:06

そうだね★完璧な人なんていないかぁ~❤

323: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:53:39

彼と電話で長電話なんていいね❤

324: 紗佳 [×]
2012-11-24 01:54:25



山上って人は、2年の時
入ってきて、最初は仲良くて
井本って人は、遊んだり
一緒に帰ってたんですけど
山上が来たせいで全部が
無くなって、谷政と話さなく
なってしまって
井本も性格が変わりました

325: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:55:39

すごいね(^v^)私と海季さんって3時間ぐらいしゃべってるんじゃん?

326: 紗佳 [×]
2012-11-24 01:56:49

彼氏が欲しいっす

327: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:57:06

せっかく仲良かったのに急に性格が変わったなんて悲しいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

328: 海季 [×]
2012-11-24 01:57:20

そだね♡

でももう寝なきゃ!

また明日ね!

329: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:57:45

彼**~ 居たいいんだけどね~

330: チャットファンさん [×]
2012-11-24 01:58:54

そっかぁ~じゃあまた明日ね(^v^)お・や・す・み

331: 紗佳 [×]
2012-11-24 01:59:23



そうなんですか(●´∀`●)/

332: 紗佳 [×]
2012-11-24 01:59:56

おやすみなさい(●´∀`●)/

333: チャットファンさん [×]
2012-11-24 02:00:24

あっ!間違えた!彼氏居たらいいんだけどね~

334: チャットファンさん [×]
2012-11-24 02:01:06

海季さんも紗佳さんもおやすみ~

335: 前田敦子 [×]
2012-11-24 02:22:13



336: チャットファンさん [×]
2012-11-24 21:47:40

やっほ~(●^o^●)

337: チャットファンさん [×]
2012-11-24 21:48:29

昨日話した 「チャットファン」だよ(^O^)/

338: チャットファンさん [×]
2012-11-24 21:49:17

海季さんいる?

339: チャットファンさん [×]
2012-11-24 21:50:40

今日もチャットしたいな~と思ってやってきました(>_<)

340: チャットファンさん [×]
2012-11-24 21:51:57

あれ?今日は誰も参加してない?

341: チャットファンさん [×]
2012-11-24 21:52:41

昨日というか夜中話したから今日だね(^v^)

342: チャットファンさん [×]
2012-11-24 21:56:50

私、今日の3時すぎに眠って、朝8時に起きました(●^o^●)

343: チャットファンさん [×]
2012-11-24 21:57:37

だから睡眠時間は5時間だった!

344: チャットファンさん [×]
2012-11-24 21:58:27

なんか誰もいないみたいなので、後でまた来ます★

345: 海季 [×]
2012-11-24 23:05:06

チャットファンちゃんごめんね。

めっちゃ遅れた(+_+)

今からいい???

346: 海季 [×]
2012-11-25 23:41:11

だれもいない・・・???

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle