TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆マギカなり【百合有】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暁美ほむら [×]
2012-11-22 21:02:47 

閲覧感謝よ。ここはまどマギのなり茶だから。


主なルール
*恋愛お好きにどうぞ。
*キャラ崩壊構わないわ。
*魔女は基本擬人化して。魔女名でも〇〇の魔女みたいな感じでもいいわ。
*オリキャラは中2設定のみ。



まあ、こんなところかしら。


1: 暁美ほむら [×]
2012-11-22 21:03:22

置きレスとかになってもいいわ。

2: 暁美ほむら [×]
2012-11-24 16:41:48

ふぅ…退屈ね…

3: 鹿目まどか [×]
2012-11-24 16:50:31

入るね

4: 美樹さやか [×]
2012-11-24 17:04:34

かわいい女の子だと思った?

残念、さやかちゃんでした☆

5: 鹿目まどか [×]
2012-11-24 17:05:31

ぁ、さやかちゃんよろしくね♪

6: 佐倉杏子 [×]
2012-11-24 17:10:54

あたしも入っていいかい?

7: 暁美ほむら [×]
2012-11-26 17:07:54

三人とも、歓迎するわ。

よろしくね

8: 匿名 [×]
2012-11-26 17:09:33

きゅうべぇやりたいんですが、擬人化でも良いですか??

9: 暁美ほむら [×]
2012-11-26 17:11:51

匿名さん
えぇ、構わないわ

10: 佐倉杏子 [×]
2012-11-26 21:36:53

よろしくな、さやか、まどか、ほむら!そしてキュウべぇ!

11: 佐倉杏子 [×]
2012-11-26 21:38:41

・・誰かいるか?・・また明日の夕方行くからみんなも来いよ!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle