TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おにぃちゃんか、執事募集中です♫/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: milk♥ [×]
2012-11-22 18:30:56 

誰か、milkの執事かおにちゃんになってください♥

☆~自己紹介~☆

名前・milk♥(みるく)
年齢・15歳
容姿・ショートヘアー。いつも、前髪をピン
   で留めている。
  ・スカートが嫌いなのでいつもショーパンをは
   いている。

性格・ちょっと男っぽいけどじつは、照れ屋で乙女。


誰でもいいから、かまって・・・
少しSで肉食系がいいな♥


1: milk♥ [×]
2012-11-22 18:33:29

だれか、みるくのことかまって・・・

2: 黒蘭 翔 [×]
2012-11-22 18:34:39

名前:黒蘭 翔(こくらん しょう)
性別:男
性格:いつも敬語を使うし、基本は穏やか。怒ったりは滅多にしない。
    毒舌でSっ気あり。
容姿:黒髪の短髪で黒縁メガネ。眼の色は青。

私でよろしいでしょうか?

3: リクト [×]
2012-11-22 18:35:24

milk(*´∀`*)大好きーー!\(//∇//)\
wwww

4: milk♥ [×]
2012-11-22 18:39:04

お願いします♥

タメ語でいい?

5: リクト [×]
2012-11-22 18:39:59

15歳だよー

6: milk♥ [×]
2012-11-22 18:40:25

翔くん、よろしくね♫

7: milk♥ [×]
2012-11-22 18:41:06

リクトくんは、おにいちゃん?

8: マニア [×]
2012-11-22 18:42:28

こんばんわー\(^o^)/

9: リクト [×]
2012-11-22 18:44:05

ちがうね
ごめんじゃあおちるね

10: milk♥ [×]
2012-11-22 18:45:49

翔君は落ちたの?みるく寂しい・・・

11: milk♥ [×]
2012-11-22 18:47:17

誰もいないから7時半頃またくるね。

12: milk♥ [×]
2012-11-22 19:07:12

はぁ~あ・・・誰かこないかなぁ・・・
みるくめっちゃご飯食ったwww今日もお母さんのご飯おいしかったなぁ~

13: milk♥ [×]
2012-11-22 20:13:49

だぁれかぁー・・・

14: ルーク [×]
2012-11-24 00:42:28

みるくちゃんへ
春間ルークと申します
今日から君の執事になりました(ニコッ)
会ったらたっぷりいじ・・じゃなくて・・よろしくね?
明日の午後8時くらいに行くからそれまでごきげんよう♥

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle