TOP > 中学生・高校生チャット

叫んでいい?叫んじゃうよ!?叫んだよおおおおおおおおお!!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名 [×]
2012-11-22 20:08:08

うぉぉぉ!

3: 猪木 [×]
2012-11-22 20:10:47

元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

4: ゆう [×]
2012-11-22 20:11:50

行くぞぉ!1・2・3ダァー!

5: 駿 [×]
2012-11-24 15:31:48

rひゅ43w98ghるぐg不意g不意h具kxcvdンgmxぉdk、msンぃfgヴィいltgrkl8kおいg時vkl、mckmンfjmcンdxkjcfcjjンjンbhンbhjhンbhjンbhjンbhンbンhンbンhjンbfdkjshだfckblvkfcjdxhszvxdfcvbんm、hb:;lkjhgfcvbgンhjjhfンイkcfxlvkンmflkンvc、lmbgdvklyンlkhmlkmkンlfg歩kmv;fglkンb;㎏;kh;mhpktjfd@hpkbジchフィgflbxjd

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ????

6:  [×]
2012-11-24 15:42:12

いえええええあああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!

7: 娃於 [×]
2012-11-24 15:53:49

くぅううぅううぅううぅうううぅrrrrrrrrrrろこっちぃいいいぃいいぃぃいいいいぃいいイェアァアアァアアアァアアアアァアアア!!!!!!!!

8: ゆりか [×]
2012-11-24 15:55:59

ぃやっっっっっっっっっFuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu☆

9:  美咲 [×]
2012-11-24 16:23:34

み、みんな・・・叫ぶね・・・

10: そっか [×]
2012-11-24 16:24:49

おお・・・・・

何かすぐに消えるトピだと思ってたけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお


きえてなかったねえええええええええええええええええええええええええええええええええ

ってか暇じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


11: チワワ [×]
2012-11-24 16:32:37

わんわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああんッ

きゃいんきゃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんッ

12: 匿名さん [×]
2012-11-24 17:31:06

もういやだああああああああああああああああああああああああああ
つかれてるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう嫌なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うぜえええええええええええええええマジうぜええええええええええええええええ
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マジうぜええええええええええええええええええええええええええええ

13: 匿名さん [×]
2012-11-24 17:31:55


そんなことよりおうどん食べたあああああああああああああああああああい

14: そっか [×]
2012-11-24 17:32:47

匿名さん
平気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!???????

いっそここをストレス発散所にして愚痴ろうぜえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????

15:  [×]
2012-11-24 17:35:02



笑える

16: そっか [×]
2012-11-24 17:36:34

あははははははあはははははははははh・・・ふぅぅぅぅぅぅ

っつうか。

同じクラスの、田0  ま00  ←うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

17: 三毛猫 [×]
2012-11-24 17:49:24

誰かネコの喧嘩しよう!www

なぁああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおお!!

ふぅうううううううううううぁあああああああああああああああああああああおおおおおおお!!!

18: みなみ [×]
2012-11-24 17:54:27

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああww

19: 通りすがりのさすらいの旅人さんだと思われます。 [×]
2012-11-24 17:59:04

のどいてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

あたまいてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

はらへったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

20: みなみ [×]
2012-11-24 18:04:38

誰かみなみって叫んでww

21: そっか [×]
2012-11-24 18:21:53

みなみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle