TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

女々しくて♪女々しくて♪/153


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 通りすがり [×]
2012-12-24 00:19:06

強いとかじゃなくて、コロッと行かないよう気を付けよう……
口調が男らしくなりましたよ

それと、子猫さんが何か挙げてましたけど……

134: ルイ [×]
2012-12-24 00:22:06

僕も一人はちょっと寂しいかな・・・(苦笑)

135: ナナ [×]
2012-12-24 00:43:52

そうだな(ToTころっといかんように気をつけないけんな
てか、どんなふうにつけこんでくるんだ?それがわからんと対応できんよな(--;)通りすがりさん優しいな(^_-)
あたし、男っぽいと言うかノリが体育会系ぽいからな


うわ 汗
本当だ子猫ちゃんごめん(ToT)
ってもーすでにおそしか(--;)
また来てよ(o^o^o)



ルイさんも寂しいんだな(ToT)
ヨチヨチ(ナデナデ)

136: ルイ [×]
2012-12-24 01:30:56

わあぁ・・・!あ、赤ちゃんじゃないよぉ(苦笑)
兄がいるからまだ大丈夫ですけどね・・・それでも寂しいものは寂しいよ。ナナさんは一人子なの?

137: 通りすがり [×]
2012-12-24 02:16:20

ルイさん、それは違うと思いますよ
ナナさんはただ一人が寂しいんじゃなくて、恋人がいなくて寂しい思いをしてるんです
それともアナタ……お兄さんの事を……?(引

ナナさん……
色々ありますから……
ナンパなら「君、可愛いね!遊ばない?」が基本でしょうが、口説くなら「初めて会った時から君の事が気になってたんだ」←これ、ただモテ遊んでるだけか・結婚を急いでるかのどっちかだ。気を付けよう……何されるか分からん
優しい…って……誰でも危なっかしい人を見たら言うでしょう、普通……
体育系か……そりゃあ一家に一台あれば便利ですね←

138: ルイ [×]
2012-12-24 02:23:53

えっ?そうなの?
ご、ごめんね(汗)良く理解してなかったよ(苦笑)
?兄がどうかしたのかな?

139: ルイ [×]
2012-12-24 02:25:26

体育なら好きだよ

140: 子猫 [×]
2012-12-24 09:04:17

ナナ
おはよおー

141: ナナ [×]
2012-12-24 13:29:10

通りすがりさん ルイさん
子猫ちゃん メリークリスマス(o^o^o)
あたしは、通りすがりさんの言う通りで恋人がいないから寂しいんですよ(ToT)あたし、わがままだから
なかなか出来ないんだろうな


ルイさんはまさかと思うけどお兄さん好きなん?



子猫ちゃんはクリスマスの予定は?

142: 子猫 [×]
2012-12-24 14:00:56

クリスマスの予定は特になし
昨日がクリスマスみたいでした
大丈夫
ナナ
おねええちゃん画いるから・・・・・・・・・・・・・・

143: ルイ [×]
2012-12-24 14:04:42

メリークリスマス!こんにちは☆

恋人とか、僕は良く分からないかな・・・。でも、たまにだったらワガママでも大丈夫なんじゃないかな?ワガママな人なんてたくさんいるんだし。それが悪いなんて思わないしね。世界は広いから、ナナさんの良い人絶対見付かるよ!

?兄さんの事は好きだけど?

144: ナナ [×]
2012-12-24 16:01:54

ルイさん彼氏彼女はいいもんだよ(o^o^o)
作らないの?
ルイさんありがとうね(o^o^o)


子猫ちゃん 落ち着いたらおいでな(^_-

145: ルイ [×]
2012-12-24 16:10:27

そうなの?
ま、まだ早いよ(苦笑)初恋だってしたことないのに
?どういたしまして

146: ナナ [×]
2012-12-24 16:19:30

ルイさん何歳なん?

147: 子猫 [×]
2012-12-24 16:22:18

ありがとう
ナナ

148: ルイ [×]
2012-12-25 13:20:32

18歳だよ

149: ナナ [×]
2012-12-25 20:06:02

ル皆しゃんお疲れでつ(^_-)
ルイさん18歳か〜
保育園とか小学生の時に
初恋なかったの?

ちなみにあたしは、小学生で初恋あったで〜(´ψψ`)
聞いてないよな(笑)

150: ルイ [×]
2012-12-25 22:35:17

う~ん、そう言うのはなかったんじゃないかなぁ?特別に見ていた人なんていないし、男女友達感覚で良く遊んでた記憶ならあるよ

何か羨ましいなぁ(苦笑)

151: ナナ [×]
2012-12-28 23:09:25

ちょいと忙しくなかなかこれませんでしたが皆さんお元気ですか(o^o^o)

153: ルイ [×]
2013-01-12 22:43:47

遅くなって ごめんなさい
少しの間だったけど、こっちこそ ありがとう

明けまして おめでとう

ナナさんも御元気で。良い年でありますように・・・

もう、見てないかなぁ・・・?
書き残したかっただけだから・・・
バイバイ☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle