TOP > 中学生・高校生チャット

あははははははははははははっははははははははは/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: shade [×]
2012-11-21 22:46:18

麻衣

楽しいけど、毎日同じことしかしてねーなって思うw

世の中は世の中、自分は自分w

21: shade [×]
2012-11-21 22:47:38


あったりー★
性格ちょー悪いよんww
直す気ねーけどwwww

22: 麻衣 [×]
2012-11-21 22:47:52

mizuki
うちは楽しいっといった
楽しくないともいったけど、
はい。。
あなたには私が考えてることが分かるのかな
ま、いいや
意味不な文ですいません

23: 麻衣 [×]
2012-11-21 22:49:36

shade 

ですねぇ~。
でも修学旅行とかあるじゃん
1年に一回の行事とかあるじゃんw

でも、呼吸して食べ物食べてれば生きていける
毎日同じことしてるね...。

うーん



24: mizuki [×]
2012-11-21 22:50:43

shade★
あと、みずきって呼んでくれると非常に嬉しかったりするw
やっぱ性格悪いですか(汗)怖い怖いw
私ゎ性格イイからねー♪((えッww

麻衣c☆
ホントに意味不。。。結局何が言いたいのか伝わらない。
私は貴方じゃないんだから貴方の考えなど分かりません♪

25: 麻衣 [×]
2012-11-21 22:54:21

mizuki
文章力ないからね

そこはいいとして、

本当のことは分からないと思う

いじめをする

なんでいじめをしたかを言う

それは本当のことなのか嘘なのか分からない

またこれも意味不ですかね

26: 麻衣 [×]
2012-11-21 22:55:24

落ち

27: shade [×]
2012-11-21 22:55:35

麻衣
俺には研修旅行しかない★
あくまで勉強…

ボーっとしてるとさ、俺ってなんで生きてんのかなー
っていっつも思うんだよねー
俺どうかしてるw

みずき
じゃああえて呼ばないわw
性格いいのは偽善だよwってお前性格よくねーよ!w

28: mizuki [×]
2012-11-21 22:56:36

麻衣c☆
んー…なんでいきなり虐めの話(・・?)
何かあった?

29: mizuki [×]
2012-11-21 22:58:24

shade★
呼んでくれてありがとう~♪これからも呼んでねww
自分でゎ性格イイと信じてるのさw酷いコト言うなよ(泣)

30: 麻衣 [×]
2012-11-21 22:59:57

最後に


生きてることで幸せだと思うよ


別に何もない
うちが思ったことをいっただけ
1年のころいじめしてしまったけどね
今はしてないよ
でも、人をいじって泣かせてしまい先生と話し合い
意味分かんねーって感じ


落ちます

31: shade [×]
2012-11-21 23:00:36

はいはいw

信じることは良いことだよ~w
偶像崇拝ってやつなw
俺ひどいこと言ってないよー★

ごめんオチ!

32: shade [×]
2012-11-21 23:01:56

性格の悪い俺でもわかる

いじめをする奴は最低だ

じゃあオチ!

33: mizuki [×]
2012-11-21 23:02:49

私も落ちる~Zzz眠いw
また気が向いたら来るよ♪じゃぁおやすみw

34: shade [×]
2012-11-22 19:36:02

久しぶりに学校楽しかったわーw

何カ月ぶりだろうw

35: mizuki [×]
2012-11-22 19:45:48

良かったね~♪
私ゎつまんなかったッ。何か月ぶりにつまんなかったかなww

36: shade [×]
2012-11-23 12:37:32


休みだな…

めんど…

37: 匿名 [×]
2012-11-23 12:54:16


ほんとめんど

38: 匿名さん [×]
2012-11-23 18:06:29

あはは

39: mizuki [×]
2012-11-23 18:08:10

…Σ(゜Д゜))何故に笑うw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle