TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんがほしい!/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: なー [×]
2012-11-22 01:24:01

ハイドは楽しいよ!?いいと思うよ!!ハイド見たいな人。

111: ハイド [×]
2012-11-22 01:24:45

でも告られたことあんだろ?
もっと自信持てってw
な?

112: ハイド [×]
2012-11-22 01:27:42

ありがとな//

113: なー [×]
2012-11-22 01:29:15

まぁ・・・あるっちゃあるけど・・・。自信は持てないなぁ。いい所見つかんないんだもん(笑)

ハイドは、何回コクられたことある?

114: なー [×]
2012-11-22 01:29:57

いえいえwホントのことですから^^

115: ハイド [×]
2012-11-22 01:31:26

俺は自分から告るww


116: なー [×]
2012-11-22 01:35:20

ほんとに!?すごいです><

わぁ!こっちは雨が降ってきたよぉ><

あと、ハイドがやってるページ、見つけちゃった(笑)暇だったから、いろいろ見てたら、『夜だー!w』ってやつ!?みつけたよ♪

117: ハイド [×]
2012-11-22 01:36:36

俺暇だからいっぱいあるぞw

118: なー [×]
2012-11-22 01:38:18

へー!!そーなんだぁ!!じゃあ、見つけてみるよ(笑)

119: ハイド [×]
2012-11-22 01:39:25

いっぱいつっても2こほどなw

120: なー [×]
2012-11-22 01:42:28

まじかww
ねえねえ、ハイドの好きなタイプは??

121: ハイド [×]
2012-11-22 01:46:40

んーやっぱ楽しい人w
気がきく子もいい!w

122: なー [×]
2012-11-22 01:50:12

さっき言ったとおりだね笑)

てか、こんな遅くまでほんとに平気??ムリしてうちと話してなくていいんだよぉ??

123: ハイド [×]
2012-11-22 01:53:19

ALLするつもりやからw

124: なー [×]
2012-11-22 01:56:13

ほんと??うちもしたいけど・・・親の魔の手が・・・(笑)

125: ハイド [×]
2012-11-22 01:59:17

俺と話してて大丈夫か?

126: なー [×]
2012-11-22 02:08:28

ん~・・・。もうちょっと話してたいけど、そろそろ怒られそうだから寝るね!!明日も来れたら来るから、ハイドさがしとく(笑)

楽しかったよ。ありがとう☆んじゃ、オール、ガンバっ☆

127: なー [×]
2012-11-22 02:09:13

いろいろありがとう!!やっぱハイドはいいやつだなぁ・・・☆

128: ハイド [×]
2012-11-22 02:10:53

おやすみ☆

ちゃんと俺探せよ♪☆

129: ハイド [×]
2012-11-22 20:41:14

いるか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle