TOP > 質問・相談

悩み相談所(何でも相談のるよ~w悩んでる人が幸せになるように頑張るぜ♪)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天音メア★ [×]
2012-11-21 17:50:21 

トピ名ながっw

まぁそこは気にすんなww


悩みは解決すると気持ちいいよw

悩みってのは、まず最初に人に頼る。頼っても上手く事が進まなかったら!最終的に自分でなんとかするってのが一番良い方法かなー(俺的に
まっ気軽に来いよなw


1: 匿名 [×]
2012-11-21 18:31:31

頭悪そうだけど、あなたにちゃんと答えをだせるんですか?
あと文章が気持ち悪いです

2: 天音メア★ [×]
2012-11-21 18:46:57

悩んでない人は来ないでよw

何?人の役にたちたいだけじゃん
なにこれ悪いことなのか?

良いことだと思うけどな



3: リツカ [×]
2012-11-21 18:50:19

こんばんわー・・・

メアさんはいいひとですよっ!
匿名さん、人をすぐ疑っちゃダメですよー

って、急に入ってきて、なんか急に言ってすいませんでした(汗

4: 天音メア★ [×]
2012-11-21 18:53:48

リツカs

あwありがとー♪
話したことあるよなwいやあるはずw

まぁトピがふざけてるからそう思われるのもしょうがないw

いやいやwありがとねー♪(つ^・ω・^⊂)

5: リツカ [×]
2012-11-21 19:00:36

話したことありますねーっ!(笑

メアさん、私もおんなじこと考えてました!!私も、いろんな方に相談に乗ってもらってたので、今度は、私がお返しする番だってー・・・あれ、なんか私、日本語おかしいし、おんなじじゃないような・・・・(汗)スルーしてくださいっ!(汗w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle