TOP > 質問・相談

死にたいのに生きたい/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: mizuki [×]
2012-11-23 17:53:26

居ないから悩んでる。居ないからココに来てる。
頼れる人が居ないから…私ゎずっと一人で泣いてた。


79: いお [×]
2012-11-23 17:54:16

じゃあうちらに頼ってんの?

80: mizuki [×]
2012-11-23 17:57:35

貴方にゎ頼ってませんよ^^*
と言うか、あんまり人にゎ頼りません(苦笑)
グチったり、相談に乗る側になったりしてるだけ。

81: いお [×]
2012-11-23 18:04:48

じゃあmizukiさんの頼れる人を探せたらあなたは生きていけるんだね。

あなたのやるべきことはまず頼れる人を探す事だと思う。

いまうちがいえることはそれだけだと思う。

少しでも参考にしてみて。

82: mizuki [×]
2012-11-23 18:06:38

ありがとう。
でも居ないと思う^^;現れない…探しても。


83: よっしー [×]
2012-11-23 18:06:51

mizukiさん 判りました。失礼なこと言いました。
チョット甘えてること言いたかっただけです。
失礼します

84: ラウ=ル=クルーゼ [×]
2012-11-23 19:08:09

生きるのも権利、死ぬ事も権利
選ぶのはいつだって、自分…周りがどうとか、関係ない
自分の思う方を選択したら如何かな?

85: ヒカル [×]
2012-11-24 00:36:56

mizukiさんすみません。仕事が忙しくて中々これませんでした(^_^)


86: mizuki [×]
2012-11-24 00:45:11

生きるってムズイw

…ヒカルsゎいくつなの(・・?)
実ゎ性別も分からない(苦笑)
すみません。。。

87: ヒカル [×]
2012-11-24 01:01:06

24のおっさんです(^_^;) mizukiさん!もっと楽しいお話をしませんか!

88: mizuki [×]
2012-11-24 01:08:00

…Σ(゜Д゜))マジですか!?
私の想像でゎ高校生くらいの女のコかと…(汗)
ぁはは(*^∀^)ごめんw
楽しい話…。雑談かなwIlove雑談ですww

89: mizuki [×]
2012-11-24 01:22:50

今日ゎ寝るねZzz
おやすみ♪ヒカルsゎまた一緒に話そう。
あと、お仕事ガンバレ(*^▽^*)…*

90: ヒカル [×]
2012-11-24 02:00:34

おやすみ(^_^)今度色々話そうね!

91: mizuki [×]
2012-11-24 21:50:30

誰か居るー?

あのね、私が好きな言葉があるの。
「明日」って言う漢字ゎ、「明るい日」って意味。
笑うとき、幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せなんだ。
努力ゎ報われない。でも、努力しないと始まらない。

綺麗事って怒る人も居るよね。
でもさ、私たちって、綺麗事に心を動かされて生きてるんだよね。


92: ヒカル [×]
2012-11-25 02:09:11

そーだね~(^_^) なんだ!いい心もってんじゃん

そーだよ 明るく生きようよ! いやな事を経験したり辛い事や哀しい事、恥かく事を経験出来るのは活発に有意義に生きている証拠さー(^_^)

何もせず何も経験しない(出来ない)なんてつまんないよ!

その調子で全ての出来事を楽観的に考えて楽しく生きて行こう!

93: mizuki [×]
2012-11-26 16:45:32

良いこころ持ってないと思ってたんだww


94:  [×]
2012-11-26 17:22:54

だれかいます?

95: mizuki [×]
2012-11-26 17:39:01

居ますよw

96: オブギャ [×]
2012-11-26 21:35:58

やっほ~ww

97: mizuki [×]
2012-11-26 21:38:50

よッ♪


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle