TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エクシリア2でなりきりなどは?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルドガー=ウィル=クルスニク [×]
2012-11-19 16:11:01 

……ああ。話さないとな。
いや、他の奴ならやりやすいんだが旬は大事だろ?

まぁともあれ募集なんだがルールとしてなりすまし、荒らしは御法度な?




1: ルドガー=ウィル=クルスニク [×]
2012-11-19 16:33:20

何を話せばいいかわからないな…

適当にスープでも作っておくか(キッチンに立てばこぎみいい音を立たせながら包丁をふるうと材料仕込み始め)

2: レイア・ロランド [×]
2012-11-20 00:40:19

ん~、なんかいい情報とかないのかな~?(ふらふらと、どこからか現れ)

3: ルドガー=ウィル=クルスニク [×]
2012-11-20 16:59:04

ん?いつの間に……。(視線向け呟き)

4: ルドガー=ウィル=クルスニク [×]
2012-11-22 00:52:01

ふぅ……。(スープ作れば一人味見し)

5: レイア・ロランド [×]
2012-11-22 21:18:51

わっ、なんかいい匂いがする~(美味しそうな匂いに笑みをこぼす)

6: ルドガー=ウィル=クルスニク [×]
2012-11-22 22:41:31

ん…?飲んでみるか?(首傾げては皿を手に取り)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle