TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

MONSTER HUNTER/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ネア [×]
2012-11-18 21:39:32 

ようこそ、トキア村へ。君達は他所から来たハンターかな?なら俺がここの紹介をさせてもらうよ。他の村に置いてある施設は大抵ここにも揃っている。そこは安心してくれ。後は、クエストだけど何人で出てもらっても構わないよ。この村のクエストはかなり高難度のモンスターばかり扱っているから、四人じゃ足りない場合もあるんだ。あ、あと一つ。ここには突然変異したアイルーがハンターのサポートをしているんだ。擬人化アイルーと言えば分かるかな。君達も探してみるといいよ。じゃあ、ギルドカードを村長に見せたら君達も仲間入りだね。よろしく頼むよ。

ギルドカード
名前/性別/年齢/装備/備考

オトモアイルーをやる場合
名前/性別/オトモ装備/備考

注意 スキル等については考えなくても構いません。お好きな装備をお選びください。

1: ネア [×]
2012-11-18 21:40:11

名前 ネア・クルード
性別 男性
年齢 20歳
装備 シルバーソウル一式
武器 大剣 凶剣【叢雲】
備考 大剣の腕前は一人前で、この村のクエストでも大抵のものは一人でも狩ることが出来る。とはいえ、相当無茶な戦い方をしているので毎度毎度ギリギリの戦いに身を投じている。

2: ネア [×]
2012-11-23 22:05:12

村長、今日の分のクエスト終わりました。部屋でゆっくりさせてもらいますね。
(クエストから帰ってきて早々に自宅まで戻ろうと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle