TOP > 質問・相談

ちょ・・・・恋愛そうだんとか・・・友情相談・・・ありすぎてやばい!誰かhelp!!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リツカ [×]
2012-11-18 21:00:52 

恋愛でもちょっとモヤモヤ・・・それに、友情関係なんてやばいってもんじゃない!!(汗


どーしたらいいんかなぁー?
誰か恋愛でも、友情でも、どっちでもいいから、相談乗ってくださいー・・・

お願いします!!あ、それとクリック有難うございます!↑


1: 朝海 [×]
2012-11-18 21:02:31

あさみと言います。女子です。
恋愛相談乗りますよ!

2: リツカ [×]
2012-11-18 21:04:40

ちなみに中1の女子で、友達からは虐め的な・・・?
で、恋愛は、私は今好きな男子はいないんですが、少し気になる・・・?っていう人はいるんです・・・

そしたら、親友と被ってしまい・・・いいだせないんですよねぇ~・・・
ま、親友に行っても、お互い頑張ろ!ぐらいしか、いわれないとおもうし・・・
あ、そうそう・・・その男子s君は、モテるんですよね・・・
でも、友達がまだましな女子いる?(好きな人いないようなので)って言ったら、1位が私だったんです・・・(汗
メール以外であまり話したことないです(汗
クラスは違います

3: 朝海 [×]
2012-11-18 21:06:57

そっか~大変だね?
男の子の件

・友達とかぶっちゃったか~。んで、リツカちゃんは告白したいの?

友達の件

・どんないじめされてるの?

4: リツカ [×]
2012-11-18 21:09:56

恋愛
告白~・・・でも、好きかどうか自分の気持ちがよくわからないんです・・・(汗
気になる・・・っていう感じで・・・

友達
1部の人の無視です・・・
部活の人です

5: 朝海 [×]
2012-11-18 21:12:36

恋愛
中途半端なら諦めたほうがいいよ?中途半端に告白して付き合っても正式じゃないならリツカちゃんも嫌だと思うし、友達にも失礼だから。(怒ってるわけじゃないよ)

友達
それは先輩?後輩?

6: リツカ [×]
2012-11-18 21:15:32

恋愛

そうですよねー・・・もう少し、時間をかけて好きかどうか確かめてもいいんでしょうか・・?

友達

同い年です・・・でも、先輩も最近、めっちゃ私の悪口言ってるみたいで・・・(泣

7: 朝海 [×]
2012-11-18 21:26:25

恋愛
うん・・・時間の問題だね

友達
最低すぎる・・・・・
(落ち~)

8: リツカ [×]
2012-11-18 21:27:38

有難うございましたっ(ニコ

了解~

9: 大空の撃墜王 [×]
2012-12-17 20:54:13

男子ですがよろしいかな?
ちなみにあなたと同じ中一です。
大空の撃墜王(おおぞらのげきついおう)
ですので、
大空とでも呼んでくれたら嬉しいな~

10: 大空の撃墜王 [×]
2012-12-17 20:55:01

つーか…
一ヶ月前かよwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle