TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺様の言う事は絶対だぞ貴様。/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19:  [×]
2012-11-18 13:39:45



なんだよ…


お前っキスってゆうのは好きな人にするモンだぞ…っ十六夜




20: 椿 [×]
2012-11-18 13:41:18

でしょ~?((ニコッ
あ、今笑った・・・?((チラ、と見て

21: 十六夜 [×]
2012-11-18 13:41:24


それは昨日の翔にも言えることでしょ?(上目遣いで笑い

だからちゃんと頬にしてあげたじゃない(クスリと笑い

22:  [×]
2012-11-18 13:42:37



笑ってねぇ!!(照れながら)椿



23:  [×]
2012-11-18 13:44:57



そっか…(照れすぎてあんまり相手の話を聞いていない)十六夜




24: 椿 [×]
2012-11-18 13:45:35

ううん、笑ってたよ?一瞬だったけど分かったもん((ニコニコ

翔さ、もっとこうニコッと笑ってみたら?私みたいにっ♪((ニッ←

25:  [×]
2012-11-18 13:47:23



………ニヤッ(めっちゃ怖い顔で笑い)椿




26: 十六夜 [×]
2012-11-18 13:48:47


何か今日はいつにも増して無口じゃない?(首を傾げ

どうかした?(相手の顔を覗き込み

27:  [×]
2012-11-18 13:49:19



てかお前らってなんで女子同士で喋んねぇんだよ?




28: 椿 [×]
2012-11-18 13:51:08

わっ・・?!;((驚
こ、怖いよその笑顔~っ・・!;;
もうちょい優しい感じに笑えないかなぁ・・・?

29:  [×]
2012-11-18 13:51:09



いつもより喋ってるハズなんだけどな…十六夜




30:  [×]
2012-11-18 13:51:59



え…さっきの笑顔優しくなかったか…?椿




31: 椿 [×]
2012-11-18 13:52:51

そうだね~!
話すタイミング逃してたっ

十六夜
遅ればせながらよろしくお願いします♪←

32:  [×]
2012-11-18 13:54:54



女子同士で喋んなかったらキャバクラみたいになるだろ?




33: 椿 [×]
2012-11-18 13:55:32

何だろう・・ちょっと顔が怖かったな・・;;

もっと緩く笑ってみて・・?
そしたら優しい感じになるかもっ

34:  [×]
2012-11-18 13:57:52



……(^_^)←(次は笑顔になれた)


どうだった?椿




35: 椿 [×]
2012-11-18 14:00:45

うん、いい!((ニコッ
今の笑顔いいよ!((親指グッと立て←

そうやっていつも笑顔でいなよ~?((ニコニコ

36:  [×]
2012-11-18 14:03:30



いいわ(無表情で)


面倒だから…椿

37:  [×]
2012-11-18 14:04:57



落ちるわ^^


じゃあ(また無表情になり)

また会おうな




38: 椿 [×]
2012-11-18 14:06:57

面倒だからなんてそんな~・・
笑ってた方がいいのに、翔・・((ボソッ

了解!またねっ((ニッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle