TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Frazer~フレイザー~/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白野 鈴七 [×]
2012-11-18 12:52:55 

ようこそ、フレイザーへ。
君達が入隊希望者か?では今日から君達にも専用機体を与え、戦場に出てもらう事になる。敵は世界に突如現れた巨大生物。タッグやチームを組んで挑んでも構わないし、一匹狼でも構わない。健闘を祈っている。

プルフィール
名前/性別/年齢/備考

専用機体のプルフィール
名前/体格(重量型/標準型/軽量型)/機体色/武器(例:レーザーブレード/ショットガン/スナイパーライフル)※二つまで/備考


1: 白野 鈴七 [×]
2012-11-18 12:53:23

名前/白野 鈴七
性別/男性
年齢/19歳
備考/フレイザーのリーダー的存在。戦闘では驚異的な技術力をもって巨大生物達を殲滅しているが、普段は尻にしかれるタイプ。

専用機体
名前/ブザービーター
体格/軽量型
機体色/蒼
武器/2丁拳銃(ライフル)
備考/超スピード型機体。接近戦を好み、一瞬にして敵の懐に潜り込む。しかし、軽装ゆえ耐久力は脆い。

2: 白野 鈴七 [×]
2012-11-18 13:05:20

さあて、今日も機体整備するか。
(大きく伸びをして、上体を反らし。いつもの日課である機体整備に向かい。

3: 白野 鈴七 [×]
2012-11-18 13:24:45

今日は結構平和だな。昼寝したくなる陽気だ。
(自分の機体の上に寝転がれば欠伸噛み殺し。その体勢で上を見上げれば真っ青な空が広がっており。

4: ルイナ [×]
2012-11-18 14:28:19

名前 ルイナ・ユーズウェル
性別 女性
年齢 13歳
備考 齢13歳にしてメンバーの一員になった、俗にいう秀才
歳不相応な性格を持ち、そしてかなりの負けず嫌い

機体名 ヴァルハラ
体格 標準
色 真っ赤
武器 日本刀+レールガン
備考 攻撃タイプの機体で接近、遠距離どちらも対応できる

よろしくお願いするわ

5: 白野 鈴七 [×]
2012-11-18 14:34:14

ルイナ>

お、よろしくな。まさかこんな幼女まで参加してくれるとは思わなんだ。←
(頭ぽんぽん。

6: ルイナ [×]
2012-11-18 14:37:04



失礼な男ね、アンタ(向こう脛蹴り←

7: 白野 鈴七 [×]
2012-11-18 14:42:03

ルイナ>

いてっ⁉おま、いきなり足を蹴ってくる奴は失礼じゃねーのかよ。
(足を抑えながら貴女を睨み。

8: ルイナ [×]
2012-11-18 14:46:26



そんなことよりリーダーさん?
出動の予定は無いのかしら
(言葉無視して←

9:  [×]
2012-11-18 14:47:27

名前/十六夜 聖
性別/女性
年齢/16歳
備考/感情を表に出さない
   遠距離武器の扱いは、ずば抜けて上手い  

専用機体
名前/闇椿
体格/軽量型
機体色/黒、赤
武器/レーザー砲、スナイパーライフル
備考/遠距離攻撃にかなり特化した機体
  相手を寄せ付けないほどの銃技を持っている

よろしく・・・


  
   

10: 白野 鈴七 [×]
2012-11-18 14:58:52

ルイナ>

聞けよ。ったく、暇なら見回りでも向かうか?
(足の痛みも収まったのか、何事もなかったかのように立ち上がり。

聖>参加ありがとうな。よろしく頼むぜ。

11: 巴衛 [×]
2012-11-18 15:03:16

名前/ 黒兎 天魔 
性別/男
年齢/ 高校1年生
備考/ かなり明るい、ポジティブすぎて周りがついていけない
     

専用機体
名前/ killer・θ
体格/ 標準 
機体色/ 赤と黄色
武器/ガトリング砲と、名剣クラレント
備考/AIなので、自動操縦もできる、パイロットのことをマスターと呼ぶ
いつも敬語、相手の機体にバグを遅れる
  




12: 白野 鈴七 [×]
2012-11-18 15:06:35

天魔>

えーと、名前は天魔で良いんだよな?参加ありがとうな。よろしく頼む。

13: 黒兎 天魔 [×]
2012-11-18 15:08:24

あ~・・・うん、天魔!!天魔だ!!うんそうそう!!
よろしく!!
killer・θ「よろしく、お願いします」

14: 白野 鈴七 [×]
2012-11-18 15:14:13

天魔>

もう少し声のトーンを下げられないのか?
(耳元を塞ぎ。←

15: 黒兎 天魔 [×]
2012-11-18 15:24:04

ぁ、[´・ω・`]ゴメン

16: 白野 鈴七 [×]
2012-11-18 15:26:25

天魔>

そ、そこまで落ち込むことはないだろ?ったく、ナイーブなのか。
(そんな態度取られればあわあわと取り乱し。

17:  [×]
2012-11-18 15:28:52

・・・ (人が全然居ない中庭で読書し

にしても・・・ (何かを呟いたが聞き取れず

18: 鈴七 [×]
2012-11-18 16:40:35

聖>

よお、なにしてんだ、こんなとこで。
(不意に後ろから現れ。

19:  [×]
2012-11-23 11:40:37

あげ・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle