TOP > 中学生・高校生チャット

暇 絡もう/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 96猫 [×]
2012-11-18 13:03:30

ゆーき☆s
何時もは雲母って名前でやってますw

他もチャットでその名前でやったら…

23: ゆーき☆ [×]
2012-11-18 13:05:22

96猫>
あ、今日はたまたま変えたみたいな?w

なんかあった?

24: 96猫 [×]
2012-11-18 13:06:52

ゆーき☆s
はい;そうなんですw

いや…変態さんに絡まれるようになったので
男っぽい名前に変えました;
もぅ4回くらい絡まれました;(チャットで)

25: ゆーき☆ [×]
2012-11-18 13:11:24

96猫>
なるほどねw

変態・・・・悲しいね
大変だったね、お疲れ様
4回も変態に絡まれて・・・名前変えて正解だったんじゃない?w

26: 96猫 [×]
2012-11-18 13:13:27

はい;

悲しいですよね;
2対1で絡まれたこともありますよw
ありがとう御座います(笑
名前変えても絡まれるんですよ;

27: ゆーき☆ [×]
2012-11-18 13:16:21

悲しすぎる
てか、バシッとうざいですって言えばよかったのにw
いえいえw
名前変えても絡まれるってどういうこと!?w

28: 96猫 [×]
2012-11-18 13:19:01

ですよねw

怖くて言えないんですよ;

さぁ;
私男です って言っても 絶対女だろ
とか言われますし;

29: ゆーき☆ [×]
2012-11-18 13:21:57

うんw

チャットだから気にしない気にしない!w

話し方とか女っぽくて悪かったな!って言ってやれ!w
まぁ実際は女だけどねw

30: 96猫 [×]
2012-11-18 13:24:28

はい^^;気にしませんw

本当にしつこいんですよw
こんな性格でも女なんですよw

31: ゆーき☆ [×]
2012-11-18 13:27:05

気にしないのが一番!w

ほんとに大変だな~w
こんな性格でもって言ったらダメだろw


落ちるな~ノシ

32: 96猫 [×]
2012-11-18 13:28:06

はい^^

良いですよw

また構ってくださいね☆ノシ

33:  [×]
2012-11-18 13:53:02

こんちゃ(^o^)/
暇です
誰か居ますか?

34: 96猫 [×]
2012-11-18 15:50:53

すみません;今ならいます;

35:  [×]
2012-11-18 16:09:29

おー居たよー
それなりに忙しかったのかな?

36: 96猫 [×]
2012-11-18 16:17:58

いや;めむたくって^^;

37:  [×]
2012-11-18 16:25:33

あぁ~
みたいだね(* ̄∇ ̄*)
字を間違えてるからさ
眠いんだろうなと

38: 匿名さん [×]
2012-11-18 16:30:26

ひまっ!
おじゃましていいー?

39:  [×]
2012-11-18 16:37:32

自分も暇してます
スレ主じゃないけど、どうぞ?

40: 96猫 [×]
2012-11-18 17:03:17

すみません;

また寝てしまいました;
本当にすみません;

あと堕ちです;夜来ます!

41: 96猫 [×]
2012-11-18 19:49:23

来ましたw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle