TOP > 中学生・高校生チャット

緑間風に言うと「暇なのだよ」w/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆる☆ [×]
2012-11-18 11:58:39 

トピ名は特に気にしないで下さーいw
ヒマなので誰か話しましょう!的なかんじですw

※性別不明ですがよろしくお願いしますw


1: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:03:58

誰も来なーいw

2: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:07:09

自分のトピ特有の現象
・全く人が来ないw
・最終的に独り言トピになるw

あらら~w

3: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:07:54

今、自分で言って凹んだ(爆

4: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:12:22

またこのトピも悲しい独り言トピになってしまうのか!?w
誰か来てくださいね~

5: 娃於 [×]
2012-11-18 12:14:22

入りまーす。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/289560/
私が書いてる小説だから、暇つぶし程度に読んでねー。

6: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:15:55

娃於s
小説ですか~分かりました!
ありがとうございます!

7: 娃於 [×]
2012-11-18 12:17:30

どういたしましてー

8: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:19:56

今、ざっと読んできましたけど・・・
めっちゃ面白かったです!
なんていうか、想像力?文章力?に長けてるみたいなかんじです!
これからもがんばってください!

9: 娃於 [×]
2012-11-18 12:22:49

あ、ありがとうございますw

10: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:25:33

なんか今さっきの自分って必死なかんじになってましたねw
今、自分でかいたことみてうわっとか思ったしw

11: 娃於 [×]
2012-11-18 12:27:34

まぁ、私もたまにああなりますw

12: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:33:22

本当ですか!?w

自分は文章力とか想像力が全くないのでうまくまとめられないんですよねw
だから国語とかあー・・・みたいなかんじですw

13: 娃於 [×]
2012-11-18 12:37:57

本当ですよーww

私も、漢字とかは苦手ですよ?w
読みはできるんですが・・・w

14: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:40:02

正直なんか意外でしたw

漢字も自分OUTですw
国語全般無理ですw

15: 娃於 [×]
2012-11-18 12:45:30

そうですか?w

テストで50点はとれるんですけどねーw

16: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:47:25

正直言ってしまうとそうですw

・・・いいなぁ~w

17: 娃於 [×]
2012-11-18 12:51:15

へぇーww

社会はもっと悪いですよ?w

18: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:52:59

なんかすみませんw

社会・・・あれの地理はもう終わってますw
というか諦めてますw

19: 娃於 [×]
2012-11-18 13:24:09

私も諦めてるよーww

落ちるよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle