TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる人大募集!!www/236


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
217:  [×]
2012-11-18 12:06:22

おい! みなさん、早く消えろ



218: みな [×]
2012-11-18 12:07:20


やっぱ、うちって誰にも必要とされてないじゃん。。




219: かける [×]
2012-11-18 12:09:01

まゆとかいる?

220:  [×]
2012-11-18 12:09:46

そうだよww



221: みな [×]
2012-11-18 12:10:44


うちって、死んだ方がいいのかな。。



222: ゆる☆ [×]
2012-11-18 12:10:45

はい、入りまーす!

みなs、必要とされていないとかじゃなくて
自分から積極的に話したりすることが大事ですよ

事の始まりも誰からも話しかけられなかったからでしょう?
自分から話しかけてみればよかったんじゃないですかね?

失礼しましたー!

223: みな [×]
2012-11-18 12:15:14


みんなうちがいない方がいいよね。

今だったら、**る気がするんで死にます。。

かける迷惑かけてごめん。。

224: 林檎 [×]
2012-11-18 12:18:43

死んだら悲しむ人いること考えて言ってる?>みな

225: 林檎 [×]
2012-11-18 12:20:02

途中で話に入ってすいませんm(__)m

226: みな [×]
2012-11-18 12:21:56


だって、いまチャットの人に必要ない言われたんだよ。。

227: かける [×]
2012-11-18 12:22:29

俺違うスレ作る

228: 完二 [×]
2012-11-18 12:24:35

みな
僕が 構ってやるよ!

229: みな [×]
2012-11-18 12:25:53


かけるへ

最後に迷惑かけてごめんなさい

うちがいなくなったら早いことだよね

それじゃ、死にます。。

ばいばい

230: 林檎 [×]
2012-11-18 12:25:55

それくらいで落ち込むなチャットで言われただけであって、家族とか友達に言われたわけじゃないじゃん
必ず必要としてる人がいるから

231: 完二 [×]
2012-11-18 12:26:43

アホか!
僕が 悲しむやんけ!
みな

232: 林檎 [×]
2012-11-18 12:27:05

死んでもいいことないと思うけどな

233: さき [×]
2012-11-18 12:28:41

こんにちは!

・・・今、入っていい状況??
話がすごく重いんだけど(-_-;)


234: 完二 [×]
2012-11-18 12:29:47

だね!
さき

235: 通りすがりA [×]
2012-11-18 12:31:34

正直なところチャット内で死ぬとか言ってる人は構ってほしい方ばかりなんですよね。
少しつらいことがあったくらいで死ぬ死ぬ言ってたら世の中まともにいれませんよ?
死ぬって言って逃げたってチャットの中だからこそ大丈夫?とか心配される訳であって、
現実じゃあ、そう簡単にいきませんから。
あなた以上につらい思いをしてそれでも必死に生きてる方もいるんです。
貴方の態度はそんな方たちの努力をたった死ぬの一言で壊そうとしている。
少しきついことを言いましたがこれが事実です

236: みな [×]
2012-11-18 12:31:41

あぁー、
もぅやだ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle