TOP > 個人用・練習用

※オレときゅーちゃんだけの部屋※/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-18 07:05:13 

トピ名そのままの意味だよ
オレ以外に、オレの大好ききゅーちゃんだけが入れるからッ!


1:  [×]
2012-11-18 07:06:34

きゅーちゃん来てねッ!

2: ひゅーか [×]
2012-11-18 07:09:24

来たょっ(≧∇≦)/
ッて、その呼び名止めてょっ!?

3:  [×]
2012-11-18 07:11:49

きゅーちゃん>

いいじゃん、オレがそう呼びたいんだしぃ(しっぽふりふり

4: ひゅーか [×]
2012-11-18 07:17:14

ダメったらダメなのぉッ!
確かに転んだとき「きゅ~」って言ったけどさぁ…!(〃´‐∧・)

5:  [×]
2012-11-18 07:24:15

きゅーちゃん>

…あぁ、そーいえばきゅーちゃん今日オレん家くんでしょッ!?(しっぽふりふりブンブン

6: ひゅーか [×]
2012-11-18 07:29:26

あぁ、話変えたなぁッ!?(頭叩く
うん、行くょ?

7:  [×]
2012-11-18 07:32:13

きゅーちゃん>

…(じー

8: ひゅーか [×]
2012-11-18 07:37:23

分かった分かったょ~ッ!チョコね、チョコッ!
ちゃんと作って持ってくよッ(〃´‐∀‐)

9:  [×]
2012-11-18 07:41:33

きゅーちゃん>

やった!(ぎゅーっ
オレ待ってるからッ!じゃあね

10: ひゅーか [×]
2012-11-18 10:37:41

リューくんいるかなぁ?

チョコの材料今選んでるんだけど、イチゴかホワイトかふつーのどれがいい?(〃´・∩・)

メールしても返事来ないから

11:  [×]
2012-11-18 10:43:08

きゅーちゃん>

うん、いるよo(`▽´〃)o
そうだなぁ、普通のでお願いッ!
ごめんね、パソコンでYouTube見てたんだ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle