TOP > 質問・相談

自殺などで悩んだりいじめで苦しんでいる人で集まりませんか?/598


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
579: DIO [×]
2013-08-12 21:10:25

フッ、流石だ。貴様の信頼、敬意にあたいする。良いだろう。貴様が信じ続けるならDIOも信じよう。貴様は誇りをもっていい。『勇気』もある!!

580:  [×]
2013-08-12 21:29:58

でも戻れなかったらどうしよ……

581: R [×]
2013-08-12 21:39:08

また来ました。

梓さん、信じてるならとことん信じなよ!貴方が信じたら、その分相手だって信じてくれる!
信頼とか愛っていうのは自分が注げば注ぐほど相手も注いでくれる。比例の関係にあるんだ。

貴方にはまだ「希望」も「勇気」もある。自信をもって!

戻れなかったら、なんて考えてたらまた自信を無くしちゃうでしょ?

前を向けばそんなこと考えなくなる!がんばってね!


582: DIO [×]
2013-08-12 21:39:15

フン、仮にも死のうと思ったのだろ?それなら、とことん信じてみろ。それで駄目でも話しは聞いてやる。 どうだ?我が館に来てみないか?

583:  [×]
2013-08-12 21:45:05

行ってみる

584: R [×]
2013-08-12 21:52:24

突然で悪いですが私もいいですか…?

585: DIO [×]
2013-08-12 22:09:36

かまわん、自由に使え、ただ、条件がある…………死ぬことを勇気というなよ?このマヌケがァ!!

586: R [×]
2013-08-13 11:04:44

一応私に言われたこととしてお返ししますが……

死ぬことが勇気?そんな考えは持っちゃいませんのでご安心を!

587: DIO [×]
2013-08-13 12:26:01

持っていられても困るがな…………

588: R [×]
2013-08-13 12:30:24

ま、そうだな。
人間はどうせ最後には死を迎えるのだから、そんなに焦って死んだところで何もなりはしないのに……

589: DIO [×]
2013-08-13 12:39:59

あるとしても、怨み、憎しみ、死んだ事への後悔等の負の感情ぐらいだろう………

590: R [×]
2013-08-13 12:42:28

そうだな。正直言って誰かが死んだとしても後悔してほしい奴らは意外と後悔してない方が多いしな。
苛められてるやつが死んだところで、苛めた奴はそれほど悲しまないのが現状だ

591: DIO [×]
2013-08-13 12:45:52

それなら、死なずに立ち向かった方が良いだろう。命を無駄にするな。

592: RAI [×]
2013-08-13 15:00:27

そうだね。僕も同意見だよ。、私ってかったるいから僕で行くね。
あと、名前も変えるから。(元Rです)

593: DIO [×]
2013-08-13 16:14:13

ここを使う者よ、悩みがあるのなら安心して話すがいい。このDIOがちゃんと聞いてやろう。その代わり「死ぬ」という無駄なことはするな。自ら命も、決して『自由』にはなれない。永遠の苦痛を背負うだろう。そんなことをせず、ここで我らと共に闘おうではないか。味方は案外近くにいるものだからな。少なくてもココはな………。

594: DIO [×]
2013-08-13 16:17:00

すまん、少しミスをしてしまった。
  自ら命を断っても、だ。

595: RAI [×]
2013-08-13 16:18:12

DIO、それは自分のスレで言ったら?(笑)
でもまぁ、右に同じだな。悩みならいつでも聞くよ。僕も君たちが少しでも元気に、前向きになれるようお手伝いする予定だから。気軽に悩みをぶつけてね。でも、また同じこと言うようだけど、「死ぬ」ってキーワードはNGだよ。そういう人は許さないから。じゃあ、待ってるね

596: RAI [×]
2013-08-13 16:18:55

あ、僕も自分のスレ作ることにしたから。
良ければ来てね~

597: DIO [×]
2013-08-13 18:58:39

梓、何かあったらまた相談するがいい話しは聞くぞ

598: DIO [×]
2013-08-13 18:59:12

雑談でも、な。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle