TOP > その他のテーマ

楽しくはなそぉ♪/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 隼人 [×]
2012-11-18 01:26:04

居ないのかな?
バイバイ

3: みお [×]
2012-11-18 09:57:18

しほちゃんきてくれるかなぁ~w

4: しほ [×]
2012-11-18 09:58:55

しほです。来れました!!

5: みお [×]
2012-11-18 09:59:22

おぉwww
昨日ぶり♪

6: しほ [×]
2012-11-18 10:01:23

昨日ぶり笑

7: みお [×]
2012-11-18 10:03:29

来てくれてよかったww
てか、すごくタイミングよかったw
今あげたばっかりだったからさぁ

8: しほ [×]
2012-11-18 10:05:26

ちゃんと時間かんがえましたからね笑
しほちゃんっていう文見つけた時うれしすぎました!!

9: みお [×]
2012-11-18 10:06:39

ほんとかぁwwww
偉いねぇw
昨日は、あの後寝たの?

10: しほ [×]
2012-11-18 10:10:09

はい。
そく寝ました!!みおは??

11: みお [×]
2012-11-18 10:14:57

うぅーんとね、1時ぐらいに寝たよぉw

12: しほ [×]
2012-11-18 10:58:08

すごっ!!
わたしはその時間まで起きてるの無理かも・・
部活ってやってました??

13: みお [×]
2012-11-18 11:07:31

部活はねぇ、吹奏楽やってたよww

14: レィモン [×]
2012-11-18 11:12:06

こんちゃ♪今日から入る、レィモンですーよろしくねっ
みんなの部活ってどーゆーの??

15: レィモン [×]
2012-11-18 11:13:24

レィモンゎ、スイブー♡

16: みお [×]
2012-11-18 11:14:55

レィモンさん、同じw
楽器は?

17: しほ [×]
2012-11-18 11:51:24

二人とも吹奏楽かっこいいーー
わたしはテニス部です!!

18: みお [×]
2012-11-18 13:03:32

テニスかぁw
いいじゃん♪
私、運動できないからさぁ~…

19: しほ [×]
2012-11-18 13:21:56

私も全然です。
楽譜よめるとかピアノ弾けるとか、音楽って素敵ですよ!!
でも、美術部とかも、いいかも・・

20: もぁ [×]
2012-11-18 14:32:07

私は、楽譜あんまり読めないんだw
どっちかって言うと、音楽聞いて、耳コピみたいなぁw
まぁ、間違えてたり結構あるんだけどwww

21: しほ [×]
2012-11-19 13:33:42

今日は学校早く終わったーー
早くみんなとお話ししたいなーー
でも、テスト近くて塾いかなくちゃ**
頑張ってきます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle