TOP > 中学生・高校生チャット

好きな人ほしいなぁ…/22


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みるく [×]
2012-11-17 23:41:20 



あたし可愛いのに
好きな人いないからなぁ…?


1: ピンク [×]
2012-11-17 23:42:52

はじめまして

かわいいの
もったいない


私も、好きな人いないよ

3: 匿名 [×]
2012-11-17 23:45:48

その性格がダメなんじゃ?


5: みるく [×]
2012-11-17 23:47:02


批判するなら来ないでくださいね?
トピを作るのはあたしの勝手です。
あなたにつべこべ言われたくないの。

こうやって批判する人の方が
性格ブスだとあたしは思いますよ。



6: みるく [×]
2012-11-17 23:49:14


自分の顔が整っているのを
何故、口にだしては駄目何でしょうか。


自分の顔が整っていると思ったら
性格ブスや性格悪いのでしょうか。

7: まゆ [×]
2012-11-17 23:51:00

みるくちゃん
誰かに似てる?

8: みるく [×]
2012-11-17 23:52:15



どういう意味かな?

9: まゆ [×]
2012-11-17 23:53:27

芸能人

10: みるく [×]
2012-11-17 23:55:34


一番言われるのは…
桐谷美玲ちゃんだよ

11: まゆ [×]
2012-11-17 23:55:53

めっちゃ可愛いやんww

12: みるく [×]
2012-11-17 23:59:59


て、自分で言うと嫌われるらしいです…(笑)

13: まゆ [×]
2012-11-18 00:02:46

まゆは羨ましいと思うけどなぁww
てか逆に仲良くなりたいww

14: みるく [×]
2012-11-18 00:03:50



みんな批判しかしないから(笑)
そう言ってくれると嬉しいよ!

15: まゆ [×]
2012-11-18 00:06:27

みんな羨ましいんだよww
みるくちゃんが可愛いから☆

16: みるく [×]
2012-11-18 00:08:25



そうやって言ってくれる初めてだなぁ(笑)

ありがとう

17: まゆ [×]
2012-11-18 00:09:35

いえいえww

みるくちゃんいい子だね♪

18: みるく [×]
2012-11-18 00:12:42



良い子じゃないよ(笑)

自意識過剰だから(笑)

19: まゆ [×]
2012-11-18 00:13:24

誰がそんなこと言ったの!
ひどいね

20: みるく [×]
2012-11-18 00:15:22


前の方に書かれてるよ(笑)

自分では…分かんないから
焦ったなぁ(笑)

21: まゆ [×]
2012-11-18 00:16:05

そーゆーのはほっとくのがいいよ☆

22: パッティ [×]
2012-11-18 03:41:20

初めまして。

まゆさんの言うとおり!

自分に自信を持てるのはステキなことだと思う(^^)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle