TOP > 中学生・高校生チャット

あん来て!/53


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 真也 [×]
2012-11-17 23:39:21

だからねw

4: あん [×]
2012-11-17 23:41:03

消えたよね?

5: 真也 [×]
2012-11-17 23:41:54

うん・・・
なんでだろ?

ま、気を取り直して話そ!

6: 真也 [×]
2012-11-17 23:48:36

寝た?

7: あん [×]
2012-11-17 23:50:02

いるよ〜

8: 真也 [×]
2012-11-17 23:51:19

おおーよかったー!^^


9: あん [×]
2012-11-17 23:52:42

そんなすぐねないよ 笑

10: 真也 [×]
2012-11-17 23:53:20

そう?俺すぐ寝ちゃうw

11: あん [×]
2012-11-17 23:56:38

幸せな人だね〜w
寝つき悪いし朝も苦手
いい所ないんだよね!

12: 真也 [×]
2012-11-18 00:00:09

そーでもないよ
寝つきよくても朝は最悪だからw
そんないいところでもないよ!w

あんってどこに住んでるの?

いきなり聞いてごめん
無理に答えなくていいから

13: あん [×]
2012-11-18 00:05:06

大きく分けて西日本(笑
少し大きすぎる?

晋也わ?

14: 真也 [×]
2012-11-18 00:06:18

俺は新潟だよ~!

少し大きいw

15: あん [×]
2012-11-18 00:09:58

だよね〜
新潟かぁ〜行ったことないけどw雪国かしら?
私のイメージw

16: 真也 [×]
2012-11-18 00:12:00

もう少し小さく!

雪国だよ~!しかも俺住んでるところ新潟の
中でも結構雪積もるw

17: あん [×]
2012-11-18 00:17:26

まじで地理苦手 (笑
どう言えばいいのか!?
凄いね!雪国って
雪かたいのかな?サラサラしてるの?

18: 真也 [×]
2012-11-18 00:22:18

じゃあ、近畿、中国、九州のどれ?
もしくはズバッと県名でもいいよ!w

雪は柔らかいけど時間経つと固くなるよ!


19: あん [×]
2012-11-18 00:26:29

また消えるんじゃない?
雪には縁がないよw
もう寒いんだろね〜

20: 真也 [×]
2012-11-18 00:28:08

まじで?

そりゃそうでしょ西だしw

寒いからコタツ出したよ~^^

21: あん [×]
2012-11-18 00:34:11

わからないけど?
晋也知ってるの?

こたつは出してるよw
いくら西でも寒いさ!

22: 真也 [×]
2012-11-18 00:36:43

知ってるって何を?

え、もうコタツ出してるの?
うち昨日出したばっかだよw

23: あん [×]
2012-11-18 00:42:48

主だから消えた理由?

もう1か月前からスタンバって今日からだよw
新潟かぁ〜雄大なイメージ 笑

24: 真也 [×]
2012-11-18 00:45:28

ごめんわからない

めっちゃ前から準備してるねw
今日からか~コタツいいよね~^^

確かにうちの周り田んぼだらけw

25: あん [×]
2012-11-18 00:50:44

田んぼだらけ〜w
あっでもこっちも田んぼあるある (笑)
新潟ってきりたんぽ?

違ってた? 秋田か?
地理苦手がち !

26: 真也 [×]
2012-11-18 00:52:41

うん、きりたんぽは秋田だね!w
この辺で有名な物はコシヒカリぐらいかなw
本当に地理苦手だねwww

27: あん [×]
2012-11-18 00:57:14

あはは秋田のような気がした
お米は知ってるよぅw

これで受験したんだよ!よく受かったと思うよw

28: 真也 [×]
2012-11-18 00:59:13

やっぱ知ってたかw

でも他の教科がよかったんじゃない?

29: あん [×]
2012-11-18 01:02:32

ブランドだもん!

社会がすごくバカで社会の為に他の教科必死w
英語好き!
晋也ゎ?

30: 真也 [×]
2012-11-18 01:05:37

そうだねww

俺は好きな教科は体育と音楽のみ!
だから受験とかだめなんだよね~w
基本勉強大っ嫌いな人だからw

31: あん [×]
2012-11-18 01:11:44

音楽好きなんだ (笑
リズム感いいんだ〜w

勉強は嫌だよ〜 (泣)
もうすぐまたテストあるしね、消えて欲しいぐらいよw

32: 真也 [×]
2012-11-18 01:15:41

音楽はいいよね~^^
リズム感無いけどww

だよねだよね!勉強とか無くなればね!
理科とか将来何に使うのって思うw

いきなりなんだけど、俺ってあんにとってどんなイメージ?
まじめとかばかとかそんな感じで
みんなおれのことチャラそうとかエロそうとか言うんだよねw

33: あん [×]
2012-11-18 01:23:45

ありゃw

何の為に勉強するのか疑問に思う時あるけど、とりまするって感じよw

えっ!いきなり多いんだけど 笑
普通に話て楽しいと思うけどね
学校の友達の事で困ったけとあるの?

34: あん [×]
2012-11-18 01:24:46

ミス ことあるの?

35: 真也 [×]
2012-11-18 01:27:56

勉強してる人まじ尊敬するよ!
とりまでもしてるとかすげーわ!☆

楽しいって言ってくれたのあんが初めてかもwありがと///
いやね、なんかチャットしてるとチャら男とかエロそう~とかよく言われるからさw
学校でなんかあったとかそーいうことじゃないからw

36: あん [×]
2012-11-18 01:31:58

勉強しても頭パーだけどね〜

チャットでチャライ!?どうすればちゃらいの?愉快なこと言うよね〜w

37: 真也 [×]
2012-11-18 01:35:44

俺もそうww

なんか語尾に☆付けてたらそうなってさw


38: あん [×]
2012-11-18 01:39:57

ふ〜ん(-_-;)
ルールがあるかもしれないね〜〜w
チョコなう

39: 真也 [×]
2012-11-18 01:42:49

そうなのかな~w
ま、いいかw

こんな時間に食べると太っちゃうぞ!w

あと、あんってどんな人?

40: あん [×]
2012-11-18 01:49:22

ルールに似たの書いてあった気がするw

覚悟決めてる (笑)

どんな人?うーーん自分のこと分析したことないけどw ぱんぴー w

41: 真也 [×]
2012-11-18 01:51:57

そーなんだwww

まぁ程々にね!^^

ぱんぴーって何?

42: あん [×]
2012-11-18 01:55:17

一般人かな?ふつうの人とか、そんな時使ってるんだけどね!あんも詳しくない (笑

43: 真也 [×]
2012-11-18 01:59:21

なるほど!
勉強になりました!^^

44: あん [×]
2012-11-18 02:01:12

いえいえwww



45: 真也 [×]
2012-11-18 02:02:29

あん眠くない?
こんな時間まで付き合わせちゃって
眠かったら遠慮なく言ってね☆

46: あん [×]
2012-11-18 02:10:28

ありがとーねw
寝てしまったら、どうしょっか!

47: 真也 [×]
2012-11-18 02:13:41

いえいえ^^
寝ちゃったらドンマイだなw
俺もSkypeとかでよく寝落ちするから寝ちゃってたらごめん
でもあんと話してるの楽しいから多分大丈夫だよ!(^_-)

48: あん [×]
2012-11-18 02:17:16

あんも楽しいよ!そっちの地方の事もっと聞きたいんだけど…

意識なくなるかも(笑

49: 真也 [×]
2012-11-18 02:19:02

そう言ってもらえるとちょー嬉しい☆

意識なくなってたらまぁ今度チャットすればいいし!

50: あん [×]
2012-11-18 02:22:42

照れるわ〜

トピないよw晋也って探すの?w

51: 真也 [×]
2012-11-18 02:24:16

うーん、なくなってたらまたこのトピの題名みたいな感じで
新しいトピック作っとくね!

52: あん [×]
2012-11-18 02:28:05

おけおけ!w
いつもいるの?
あんわかるかなぁ〜

53: 真也 [×]
2012-11-18 07:56:38

ごめん!親に早く寝ろって回線落とされた-_-b
本当ごめんね!

夜は大体いるよ!塾が無ければw
大丈夫!あんでもわかるようにしておくから!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle