TOP > 中学生・高校生チャット

なーんか話そう!=自分暇です/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ルンルーン☆ [×]
2012-11-17 21:52:43

そんなよくないよw
うるさいし、物とか勝手に借りるくせに壊して返すし

6: マイメロ [×]
2012-11-17 21:56:01

そうなんだ…

じゃあ…私は、妹のがわだから、
いろいろ、家族に迷惑かかってるのかなぁ…

7: ルンルーン☆ [×]
2012-11-17 21:59:23

そんな家族に迷惑とか考えちゃいけないよw
子供は親に迷惑かけてしまうのが当たり前
親に迷惑かけない子供なんていない

俺なんか迷惑かけまくってるからね!?w

8: マイメロ [×]
2012-11-17 22:01:53

そうだね〜
子供は、子供なりにいなきゃね


この頃、お金使いすぎちゃったよ

9: ルンルーン☆ [×]
2012-11-17 22:04:18

そうだよーw
そうそう、子供は子供らしく親に迷惑をかけましょー!(ほどほどにw

俺なんか、今日全財産使い切ったw

10: (///∇///) [×]
2012-11-17 22:06:13



初めましてー

なに? チャットで恋愛はやってるぽいね(笑)

11: マイメロ [×]
2012-11-17 22:07:45

アハハハハッ

服屋にいくと
絶対毎回のように、
たくさん買っちゃうんだよね


おしゃれは、たくさんしたいし

12: ルンルーン☆ [×]
2012-11-17 22:08:43

(///∇///)
初めましてー

確かにそうらしいねー今、なんか相談してる人もいるみたいだし

13: ルンルーン☆ [×]
2012-11-17 22:10:37

マイメロ
使い切った後めっちゃ親に怒られたw

うーん、女子はおしゃれ好きだもんなー
でも、俺としては服っていうよりもマンガとかスポーツ系に使うかなw



14: (///∇///) [×]
2012-11-17 22:11:58



すごいよね…

うちはむりだわ、

15: マイメロ [×]
2012-11-17 22:12:53

恋愛かぁ〜〜〜

16: マイメロ [×]
2012-11-17 22:16:27

親に、つのがでる
怒られると……イライラする/w/


男子は、スポーツできると!
モテるよね?

17: ルンルーン☆ [×]
2012-11-17 22:19:36

むりって、チャット内恋愛が無理ってこと?

18: ルンルンーん☆ [×]
2012-11-17 22:21:20

マイメロ
あ、確かにw親の頭から2本の角が徐々に現れるw
分かる、それwなんかムカつくw

あんまモテないw

19: ルンルーン☆ [×]
2012-11-17 22:22:06

名前おかしくなってるしw
ヤバいヤバいw


20: マイメロ [×]
2012-11-17 22:25:01

だよね



ちなみに、なんの
スポーツがすきなの

21: ルンルーン☆ [×]
2012-11-17 22:26:22

うん、あれは相当ヤバいw

サッカーとバスケが好きだなー

22: マイメロ [×]
2012-11-17 22:28:34

うわ

soccerやれる子は、もてるでぇ


たぶん(笑)

23: ルンルーン☆ [×]
2012-11-17 22:30:12

うわってどうしたw

そうか~?でも俺、テンション常におかしいからモテるも何もないw

多分かw

24: ルンルーン☆ [×]
2012-11-17 22:37:36

あー落ちるな~ノシ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle