TOP > 中学生・高校生チャット

秘密の友達/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: あゆ [×]
2012-11-17 21:15:25

ごめんなさい

51: あゆ [×]
2012-11-17 21:15:48

やはりダメですか?


52:  [×]
2012-11-17 21:16:25

いや、あやまることではないけど…。
チャットの中だけっていうのが、もろ遊ばれてる感があってやだなw

53: あゆ [×]
2012-11-17 21:21:50

いえ!!

私は男の子をもて遊ぶことなどしません!!

あゆはただ希が好きなだけだよ!!
チャットで本気恋愛をするだけだよ!!

(>人<;)

54:  [×]
2012-11-17 21:27:29

ちょっと考えさせてもらってもいいかな??

振られたのもあって、ちょっと慎重(笑)

55: あゆ [×]
2012-11-17 21:31:56

いつ答えてもらえる?

コメ見るのがいちいち怖くなるから(-。-;

56: あゆ [×]
2012-11-17 21:32:59

早めに!!

57:  [×]
2012-11-17 21:33:41

うーん、10時までには答えるよ

58: あゆ [×]
2012-11-17 21:38:44

わかったよ!!

59:  [×]
2012-11-17 22:01:00

えっとー。やっぱり、ほらさ。

なんか、本気って言ってても、チャットである分遊びって感覚は抜けないわけだし
だから、ちょっと難しいんじゃないかと俺は思う。

60: あゆ [×]
2012-11-17 22:06:47

59→
私は本気だよ!!
あたし友達少ないし(転校してきた)

まえの学校でもあまり思い出がないから、チャットで本気恋愛したいの!!

希にはわからないでしょ、私がいくら本気なのか!
チャットだからってそんなに疑うの?

だってチャットだけだよ?
しつこくてごめんなさい(-。-;

だけどチャットだけでいいから恋人が欲しいのお願いします!!

61: あゆ [×]
2012-11-17 22:07:43

ムキになりすぎました。

ごめんなさい(>_<)

62:  [×]
2012-11-17 22:11:12

いや、なんか、こっちこそごめん。

63:  [×]
2012-11-17 22:14:49

希がふったか、あっちがふったのかわからないけど。

あゆは希のこと本当にすきだよ?
あゆを一人にしないで(>人<;)

64: あゆ [×]
2012-11-17 22:16:08

友達の名前でやっちゃたごめんなさい(>_<)

今のわたしのコメ

65: あゆ [×]
2012-11-17 22:22:59

希ごめんなさい(-。-;

不安に思っちゃた?
不安にさせちゃってごめんなさい(>_<)

あゆはそう言う気はないんだろ....。
ただ希が好きなだけだよ!!
(>人<;)

66:  [×]
2012-11-17 22:25:29

えっと、今まで付き合った経験ある?



67: まゆ [×]
2012-11-17 22:29:44

いれてーw

68: あゆ [×]
2012-11-17 22:30:22

希が初経験だよ....。

希、あなたが一番すきだもん。


69: まゆ [×]
2012-11-17 22:33:20

チャット恋愛は続かないよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle