TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome here to magic school/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: サイト [×]
2012-11-17 18:31:53

私は、一週間入って見てわかった。
あり得ない世界があり得ない風に私を変えるっと言うことを
これが、もう一つの魔法なのかな

34: サイト [×]
2012-11-17 18:33:35

孤独が変わる物語かな(苦笑い

35: サイト [×]
2012-11-17 18:34:20

まぁ、人が来ることを望もう何時までも

36: サイト [×]
2012-11-17 18:38:46

ソルトはこの世界に入って何年目なんだろう
ルナと変わった学園長は何者だろう


ココは、たぶん人が人で無くなる場所
そう、私が前地球と言う青くて丸いうつくしく絶望するところ

37: サイト [×]
2012-11-17 18:40:41

ハッ
何してたんだろう
おかしいな、いや、いつものことかな
孤独の時にでる私か知らない物語

38: 蒼漣ルナ [×]
2012-11-17 18:43:57

ふう…

滅却者よ!君臨する獣の骨、二十二の鈔灯、四十一の結晶!
破壊し、滅却し、全てをその手中に収めるがいい!

真理と理想、欲望と願望、望みと夢!
我が力を用い、これを三十五に分かつ!

滅道三十五破、解放!!!

39: サイト [×]
2012-11-17 18:44:25

うわわわ
いたんですかルナさん(ビックリ

40: サイト [×]
2012-11-17 18:46:55

滅道
執着を断った悟りの世界と、それに達するための正しい修行か(辞書より)
ぴったりですね。ココに

41: サイト [×]
2012-11-17 18:48:43

ご飯落ちです

42: 蒼漣ルナ [×]
2012-11-17 18:50:34

少し違うな。

滅道…それは、真理を求め、己自らの力を知り、執着を拒絶せんとする欲望の世界を無くす物…
願望を生み出し、欲望を無くさんとする、私だけの戦闘術だ。

43: サイト [×]
2012-11-17 19:03:09

ただいまです
私は、到底無理ですね(苦笑い
欲望は、人間誰にでもあるもの昔私が欲望という渦の中にいたころ私は
黒い煙の中に消え行った。闇が欲望を満たしていく
それが私、闇と言うこの世界は私にとって嫌だったかもしれない。
少なくても、あの頃の私は

44: サイト [×]
2012-11-17 19:24:53

だれか来ないかな

45: 学園長 [×]
2012-11-17 19:32:35

サイトさん
こんばんはで~~~す


46: サイト [×]
2012-11-17 19:33:17

がっ学園長
こんばんは

47: 学園長 [×]
2012-11-17 19:35:05

http://www.saychat.jp/bbs/thread/291790/
魔法スペルはこちらにメモをよろしくわかりましたか

48: サイト [×]
2012-11-17 19:35:22

わかりました

49: サイト [×]
2012-11-17 19:39:14

魔法系は人気がないのでしょうか

50: サイト [×]
2012-11-17 19:41:31

誰も来ないね

51: サイト [×]
2012-11-17 19:51:24

誰か来てほしいな

52: サイト [×]
2012-11-17 22:10:06

上ゲ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle