TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
362: 白真 [×]
2012-11-19 01:06:45

兄さん
そう・・・それならいいんだけど・・・(そう言うと歩きながらまた黙り込み

363: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 01:06:52

白真
・・・ごちそーさま(人差し指をぺろっと舐めれば満足げに

364: 琉華 [×]
2012-11-19 01:06:58

(ミスりまくってるな…1個目のこのところ(←これに変えて読んで。ごめん)

365: 白真 [×]
2012-11-19 01:08:01

八野君
・・・それは俺の台詞だし・・・(唇拭い

366: 琉華 [×]
2012-11-19 01:08:48

白真
…白真は1人で寂しくないの?(気になっていたため聞いてみる

367: 白真 [×]
2012-11-19 01:09:29

兄さん
(俺は気にしてないんですが、大丈夫ですか?;寝た方が・・・;

368: 白真 [×]
2012-11-19 01:10:33

兄さん
最初はかなり心細かったけど・・・慣れたからね。(台詞とは裏腹に寂しそうな顔するが相手には見せず

369: 琉華 [×]
2012-11-19 01:11:18

白真
(いや、眠いんじゃなくてイマイチスマホに慣れてなくて…)

370: 白真 [×]
2012-11-19 01:12:19

兄さん
(あ・・・良かった;無理しないでゆっくり打ってもらって構いませんからね?;

371: 琉華 [×]
2012-11-19 01:12:47

白真
そっか…俺は寂しいよ…白真がいなくて(素直な気持ちを相手に伝え

372: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 01:13:05

白真
・・じゃぁ今回は引き分けだねぇ(ふふ、と笑えばぽんぽんと頭を撫でて

373: 琉華 [×]
2012-11-19 01:13:41

白真
(はいwすみません_(._.)_

374: 白真 [×]
2012-11-19 01:13:59

兄さん
・・・ま、学校で会えるからいいでしょ?
とにかく父さんに顔を合わせるのが嫌なんだ・・・ごめんね?(振り返って苦笑し

375: 白真 [×]
2012-11-19 01:15:22

八野君
・・・気に食わない・・・(撫で受けてムスッ

兄さん
(大丈夫ですよ^^

(すみません、明日早いんでもう寝ます;お相手ありがとうございました!

376: 琉華 [×]
2012-11-19 01:15:49

白真
…そうだね(にこっと笑い
大丈夫、白真が謝る必要はないから(撫で

377: 琉華 [×]
2012-11-19 01:16:37

(りょーかいです。じゃあ俺も寝るわ。またね)

378: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 01:19:45

白真
まあまあ・・(相手見て苦笑しつつも楽しそうで

(こちらこそありがとう御座いましたー!お休みなさい^^/越智)

379: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 21:55:43


・・はーあ、飽きちゃったぁ・・(パソコンから目を外せばグッと伸びをして

380: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-24 10:29:46


・・・上げとくねぇ

381: 八野 鴿太朗 [×]
2013-01-01 14:57:57

あげるよ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle