TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《魔方使い-魔導師育成学園!》『全寮制』/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ソルト [×]
2012-11-17 16:35:47 

ぁ、来てくれてありがとうね!((ニコ
ここは魔力や不思議な力をもった人間を強化しておく所だよ!学園の他にもいろんな場所があるから、見てね♩
-学園内部
1食堂 2部屋 3職員室 4屋上 5体育館
-魔力増量所
1鍛冶室-主に剣などを作る体験をする所
2バトルフィールド-その名の通りで手合わせする所
3個別練習所-個別で練習(生徒達で教え合う)
4イメージフィールド-機械で別空間に行き戦う
-学園外部
1噴水所-告白の場所に良く使われる場所
2デパート-いろんな物が買える。プレゼントに最適
3-裏庭-デートに最適。自然が一杯

これぐらいかな?あ、私は…

名前-蒼間ソルト
性別-♀
容姿-空色の髪で腰まで瞳は髪より薄い空色白いカチューシャを着けている
性格-極度の恥ずかしがり屋で出来るのに、いざとなったらやれなくなる魔力を使いこなせていない
魔力-光と氷の魔力。自分自身が魔力の結晶で普通は道具がなければできない事を出来る。しかし体力がないので少ししかやれない

よろしくっ魔力を書き足してね♩ぁ、あと学園には四天王がいて弱点はあるけどすっごい強いんだって!


1: ソルト [×]
2012-11-17 16:39:06

部屋かぁ…憧れてたんだよなぁ…((自室に所持物おき

2: 蒼漣ルナ [×]
2012-11-17 16:40:56

蒼漣ルナ


三年
水色の髪は脚まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
戦闘用のドレスを着ていて、かなり美人

全ての属性を操る魔法で、クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流 ←剣の属性は自由に変えられる
素早さは1番

その素早さ故に、「瞬神」と呼ばれる
遠距離が苦手で、四天王の1人
滅道という、自己流の戦闘術(爆撃など、威力はそこそこ)を使う

よろしくね。

3: ソルト [×]
2012-11-17 16:40:57

〜♩ちょっと散歩しようっと…((自室出てその辺うろつき

4: ソルト [×]
2012-11-17 16:43:14

美人と全ての属性操れるとか剣の属性帰れるとかは最強設定に近いのでやめてください遠距離はいいけど強すぎです魔力の種類は2つまでにして下さい

5: 蒼漣ルナ [×]
2012-11-17 16:43:20

追記

性格はクールだが、面倒見が良く、信頼されている
身長は175.6で、脚が長い

6: 蒼漣ルナ [×]
2012-11-17 16:47:34

ルナ・ムーンライト


三年
水色の髪は脚まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
戦闘用のドレスを着ている

氷(水を氷らせて使うので、水も)、炎を操り、クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流
素早さは1番

その素早さ故に、瞬神と呼ばれる

これにさっきの追記を足して…

7: ソルト [×]
2012-11-17 16:47:55

人募集っアゲます⇧))


8: ソルト [×]
2012-11-17 16:49:09

…属性水と炎でまとめていいですか?))

9: 蒼漣ルナ [×]
2012-11-17 16:50:21

氷と炎、派生で水で。

10: ソルト [×]
2012-11-17 16:51:03

OKですはじめましょ♩))

11: 弥生 [×]
2012-11-17 16:53:42

黒夜 弥生 (くろや やよい)
性別:女
学年:2年
魔法:闇、空間魔法
武器:魔術書を使って色々なものを召喚する
性格:口数が少なく、感情を滅多に表に出さない
  基本無表情でクールな性格
容姿:紫の髪に瞳も紫
   常にカーディガンを着ている。
備考:闇魔法のスペシャリストでもある
   空間を自由に移動できる
   四天王の一人で、近距離戦闘が苦手




12: ソルト [×]
2012-11-17 16:53:57

…ぁ、花枯れてる…太陽が届いてないのかな?((光の魔力を使って花に当て

13: ソルト [×]
2012-11-17 16:54:18

((おちますっ

14: 蒼漣ルナ [×]
2012-11-17 16:55:01

同じく落ち…

15: 弥生 [×]
2012-11-17 16:55:07

よろしく・・・

(落ちます by本体)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle