TOP > その他のテーマ

BL 事務所/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤原零 [×]
2012-11-17 16:11:16 

BL部屋です
理解者は入室どうぞ

初心者、女性、荒らしは来ちゃ駄目です
入ったらフルネで設定をお願いします
ロルは長く

設定 恋人



1: 藤原零 [×]
2012-11-17 16:14:21

ふじわら ぜろ 27 187 紺髪 サイド長く後ろ短く 瞳 赤 常にスーツ 細身 色白 色気のある低い声 攻

2: 藤原零 [×]
2012-11-17 16:38:56

なぜこない

3: 搗影 怜 [×]
2012-11-17 17:01:57

搗影 怜(つきかげ れい)
24歳 / 179cm
・素直じゃないが感情が表に出やすい

入っても良いでしょうか?

4: 藤原零 [×]
2012-11-17 17:31:29

いるか?

5: 笙里葵 [×]
2012-11-17 17:37:02

笙里葵《しょうり あおい》
28才
170㎝
赤茶の髪色で、少し天パ
凄く、感情が現れやすく暴走することも
年齢のわりには背が低い
結構、高校生に間違われるほどの童顔
受け

よろしくお願いします

6: 藤原零 [×]
2012-11-17 17:39:56

…(ふぅっと一人事務所のソファに凭れ俯き息を吐いて相手には気付かず

7: 笙里葵 [×]
2012-11-17 17:42:06

藤原さん>

おーい《目の前で手を降り
気付いてるー??《首を傾げる

8: 藤原零 [×]
2012-11-17 17:44:23

なんだ…お前…居たのか(スッと顔を上げて相手を見つめふっと鼻で笑えば立ち上がり

9: 笙里葵 [×]
2012-11-17 17:45:58

藤原さん>

なっ!
仮にも年上に居たのか、はないだろ!!《ムキになり

10: 藤原零 [×]
2012-11-17 17:49:09

関係ない…チビに言われたくないな(ムキになる相手にクスクス笑い悪戯に耳元で低く囁きニヤリと笑み浮かべ

11: 神崎時雨 [×]
2012-11-17 17:58:29

名前:神崎 時雨
容姿:明るい茶髪のアシメ、瞳も髪と同色
身長…172
年齢:20
…入っていいっすかね?(首傾げて尋ね

12: 笙里葵 [×]
2012-11-17 18:15:32

藤原さん

関係なくない!!《怒る
っ…チビじゃねぇっ!!////《囁かれたと同時に肩を震わせ

13: 笙里葵 [×]
2012-11-18 14:42:29

あげとくな…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle