TOP > 個人用・練習用

〜。・:*:・゚☆イケメンと同居?!。・*☆〜/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きてぃ♥ [×]
2012-11-17 15:14:45 

はじめまして(>_<)

初めての小説・・・心がドキドキしています

メインが誰だ?
セクゾ
キスマイ
Hey!Say!JUMP
が出てくるよ


1: きてぃ♥ [×]
2012-11-17 15:29:45

○自己紹介

佐々木陽菜(ささきひな)
内気で天然
高1

キスマイ
玉森裕太(たまもりゆうた)
ドsで強引
高3

セクゾ
中島健人(なかじまけんと)
優しくときどき?
高3

佐藤勝利(さとうしょうり)
嫉妬深くでも面白い
高1

Hey!Say!JUMp
知念侑李(ちねんゆり)
ドМだけど陽菜の良き理解者
高1

岡本圭人(おかもとけいと)
クールで意地悪
高2



2: きてぃ♥ [×]
2012-11-17 15:42:57

○いきなり((((;゚Д゚))))

「はぁ〜?」

意味が理解できないぞ・・・・

「だ〜か〜ら〜今日からママは一年間 
   ず〜〜と旅行します」

なに・・・い・・ってんのーーーーー・"(>0<)"・
「どこに?」
「ぅ〜ん・・・フランス」
フフフフフフフランスだと〜
「ひとりで?」
「ぅ〜ん・・・友達と」

なんで・・・なんでーーーー

「私を置いて?」
「あ〜それは大丈夫だよ〜」

いやいや全然大丈夫じゃない←

ありえない・・・

「大丈夫じゃ・・・ないから・・・」
私が呆れた感じで言うとママがニヤニヤしながら
「陽菜って彼氏いないし、ママと同じで男運ないから〜」

確かに・・・15年間一回も彼氏いたことない
ママも男に((パパに
逃げられてるし・・・

「だから、ママね・・・イケメンを呼んだのよ^^」

「はぁ〜?」

「じゃあね(^O^)あとでイケメンが来るから」

「えっ!まって・・・」

じゃあイケメンと2人っきり?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle