TOP > 中学生・高校生チャット

好きなんです・・・。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆん [×]
2012-11-17 10:41:02 

今好きな人がいます。
誰か相談に乗って下さいm

私は、学校一頭が良くて運動神経抜群でカッコイイ男の子を好きになってしまったんです・・・。

きっかけは、先月の学校であった文化際のときでした・・・。

そのときまで、全然興味なかったのに、視線を感じて見たらその男の子が見つめてきて・・・。

・・・それから、今に至るまで何回かずっと目が合って。。。

クラスも違うし、今まで話したことがないのに急に接近するようになって・・・。

でも、その男の子モテるし私なんて・・・。

そう思ってたとき、友達が『最近さあ、n(←好きな人です)がよくうちらのクラス遊びにくるよねーっ』
ってふと言ったんです。

私もそれはうすうす気づいていたのですが、なぜか恥ずかしくて目をそらしてしまう日々が続きました・・・。

私は、友達に『実はnくんが好きなの。』
と打ち明けました・・・。

そしたら、友達は『じゃあ、告白しな!!』
と言ってくれました。

めっちゃ好きなんですけど・・・。

でも、今私は受験生だし・・・。
あと少しで卒業です・・・。
それに、相手は叶わないような相手です・・・。

私は、告白したほうがいいのでしょうか・・・。
それとも、あきらめたほうが良いのかな・・・。


皆さんの意見待ってます!!
どんな意見でもいいので、よろしくお願いします><




1: 柚菜々 [×]
2012-11-17 10:45:09

告って敗れろ!


2: 和希 [×]
2012-11-17 10:50:33

諦めるくらいなら、告白したほうがいいんじゃね?

振られるって思うなら、何も言わないよりは言ったほうが、後悔しないと思うから。

それに、あっちがゆんのこと好きだったら、もっと後悔するだろうし。

3: GoGo!! [×]
2012-11-17 10:51:33

あと一ヶ月ちょいで冬休みだから
それまで待ったほうがいいよ。

4: 綺羅 [×]
2012-11-17 10:56:38



私は、結果はどうなるか分からないけど
言わなくて後悔するより、言ってスッキリした方がいいとおもぅよ(o>ω<o)

言わなかったら気持ちは 気付いてもらえないし

言ったら、もしかしたら 両思いって発覚したり
いろんな発展はあるとおもぅよ\(^^)/

あとはあなた次第かな☆

5: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-17 10:59:56

言うんだったって後悔するよりも、
振られるほうがよっぽどいいと思う。
それに告白すればYESという希望があるしね。

7: 頑張れ! [×]
2012-11-17 11:38:17

頑張れ!

私は、先生がすきなんだけど・・・。
今度告白するよ!

8: 匿名 [×]
2012-11-17 12:16:53

みんなの言うとおり、頑張りな

9: ミニィー [×]
2012-11-17 12:18:54

はじめまして
青春してますね

男の子からの告白をされると嬉しいように女子からの告白も、男子にとっては、嬉しいと思うよ
私も、受験生で大変なのは。わかるよ
でも!本当にすきなら、素直な気持ちを伝えた方がいいんじゃないかな〜
後は!後悔しないように★
がんばって応援してまーす

10: リョッペ [×]
2012-11-17 12:29:37

初めましてこんにちは

頑張ってこくって下さい

11: リョッペ [×]
2012-11-17 12:31:32

僕は男として応援しますファイト

12: ありな [×]
2012-11-17 23:15:20

そうなんだ・・・。
なんか、もどかしいよねっ!

もう告白しちゃえ☆

大ジョブb
叶うって思えば叶うから!

13: リョウ [×]
2012-11-18 01:35:33

告った方がいいと思う
皆さんの言うとおり告らなかったら告らなかったで後悔すると思う
あとGReeeenの「キセキ」って曲も聞いてみな
俺もこの曲のおかげで告ることできたから
がんばって!!応援してます

14: どうも [×]
2012-11-18 01:38:27

きせきの曲いいよね
歌詞がいい

15: ゆん [×]
2012-11-18 15:06:12

皆さん! 
沢山のコメありがとうございました(*^^)
皆さんのコメント1つ1つに私は勇気を頂きました…(泣


嬉しいです!!!


そうですよね・・・。
この気持ち、自分に素直になって
彼に伝えたいと思いますっ><


本当にありがとうございました☆


TO>どうもさん、リョウさん

GReeeeNの『キセキ』私も好きなんです!
『オレンジ』っていう曲も好きです♪
この曲、聴きなおして頑張ってみたいと思います!!
ありがとうございました。


16: オレンジ [×]
2012-11-18 15:09:50

おうっ!  頑張ってきな。
あたってゴールイン!(笑

17: はにーみつる [×]
2012-11-18 23:13:45

すっげーな。 あたしも恋したいわー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle