TOP > その他のテーマ

1000コメントいったかな?→→→/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: あっぽん [×]
2012-11-17 09:46:00

高2!?

わあー先輩だ(^_^;)

うん、結構離れてたね(笑)

でも歳なんて関係ないよね!?^^

12: あっぽん [×]
2012-11-17 09:49:09

おなかすいたなー(*^_^*)

今日の朝ごはんは私の嫌いなキャラメル入りロールケーキ…!!

13: 和希 [×]
2012-11-17 09:51:50

遅れてわりぃー

だな♪
年齢なんて全然関係ねぇよー!

14: あっぽん [×]
2012-11-17 09:53:25

全然平気だよ♪

うん、だよね!!^^

ちなみに今日の朝ごはんは…??(なぜその話題に笑)

15: 和希 [×]
2012-11-17 09:55:19

ありがとー!

俺、朝ごはんは食べない人なんだわー

わりぃw

16: あっぽん [×]
2012-11-17 09:57:49

あっそうなんだ!!
でもうちの学校にもそうゆう人いるいる(笑)

何県住??^^私は神・奈・川・県!☆(笑)

17: 和希 [×]
2012-11-17 10:00:09


そうなんだよー
俺の周りはほとんどそーだぜw

俺、東京都だぜー♪

18: あっぽん [×]
2012-11-17 10:03:16

そうなんだ!(笑)
でも女子は絶対しっかり食べてくるという…(笑)

和希もそうじゃない???^^

東京かー!秋葉原に近い??近かったら羨ましい~^^(笑)

でも今はAKB48よりももいろクローバーzの方が好きなんだけどね!!!w

12月に親友が世田谷に引っ越しちゃう…(>_<)

さみしぃ…

19: 和希 [×]
2012-11-17 10:06:25

俺の女友達はたべねーぜw

池袋だから、微妙かなw

俺、アイドルとかあんま興味ないからわかんねーや←

まぢで?悲しいな・・・。

20: あっぽん [×]
2012-11-17 10:13:27

返事遅れてごめんね(>_<)

女子もか!!(笑)^^

そかそか…んじゃあ!悪夢ちゃんみてる?!?

うん、悲しい…!!でも、毎日メールするって決めたよ(`・∇・)笑


21: ゴリラ君 [×]
2012-11-17 10:14:02

くそっはなくそとれねえ

22: 和希 [×]
2012-11-17 10:18:39

俺こそ遅れてわりぃー!

女子もだぜw

わりぃー!見てないーw

AKBなら。周りの女子が熱心に話したから、少しは話せるぜー♪

おおー!ならよかったなっ!

23: あっぽん [×]
2012-11-17 10:49:10

またまた遅れた!!(>_<)まじでゴメンね…!!

見てないかー!!全然だいじょぶだよ!^^

やっぱりAKBは人気だね!^^私前田敦子おしなんだー♪名前が一緒なんだよ!!(笑)

和希は、好きな芸能人いる???



24: あっぽん [×]
2012-11-17 10:49:46

ごめん!(>_<)
ちょっとおちるね(>_<)

ピアノのレッスン行ってきます♪



25: 和希 [×]
2012-11-17 10:54:14

りょーかいっ!

また後でくるわー!

そんとき、好きな有名人の話ししよーぜ!

26: もー [×]
2012-11-17 14:39:29



27: 一路 [×]
2012-11-17 14:41:57

い?

28: 和樹 [×]
2012-11-18 16:07:53

上げとくなー

29: 淡香 [×]
2012-11-18 16:11:10

最初からわかってたんだ

一人ぼっちだって

いつかは捨てられると

それでも待ち続けた

でも 誰もいない

あたしの周りには一人もいない

ならば 全部いらない

自分から捨てちゃえばいい

そうすれば悲しみなんて忘れられる

結局都合のいいだけのいきものなんだ

さみしいときに皆の周りにいて

いらなくなったら捨てる

こんな世界もうイヤだよ…



30: 天音メア★ [×]
2012-11-18 18:44:34

(ノω<。)ノ((☆.。+° ;;*byёbyё*

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle