TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰かはなそうぜ^^/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: あやと [×]
2012-11-17 02:21:20

俺ら偉いwwとかいうからさw

北だぜ
兵庫かー北海道寒いぜw

質問しつこいけどw
彼女いる?


19: あやと [×]
2012-11-17 02:23:17

るかさんどーぞ^^
大歓迎ですよ

20:  [×]
2012-11-17 02:27:25

るか
こんばんは、いいと思いますよ
むさ苦しくてすんません(笑)

ayatoさん
偉いだろwww誉めて讃えてもらいたいくらいやww
修学旅行で行った事あるけど寒さほんとにやばかった
兵庫はまぁ、寒いけど南よりだからまだましだわ。
彼女?クリスマスとか俺にはただの平日に過ぎん。仏教だし←
ayatoさんいんの?

21: あやと [×]
2012-11-17 02:32:09

真さん
むさくるしいとかいうもんじゃないぜww
一応いる・・・が
今ねーなんか目移りするww
正直クリスマスとかあまり興味ないけど
一応やんないとさw

るかさん
むさ苦しくてすんませんw←

22:  [×]
2012-11-17 02:38:32

あやと

いるの。よし、たった今俺はあやとさんを敵とみなした
目移りw贅沢 wwほなその彼女くれ。←←
まぁなー。女の人にとっては大事なイベントだと昔の彼女が
言ってたわ。

23: あやと [×]
2012-11-17 02:45:32

なんでだよww
なかよくしよーぜww

やらんwwww
目移りとか言ってるけど正直
浮気なんてこわくてできませんw
チキンだし 後、女って怖い←



24: 正明 [×]
2012-11-17 02:50:12

こんばんは(^-^)/

25: あやと [×]
2012-11-17 02:51:20

こんばんはーー

26:  [×]
2012-11-17 02:52:33


まー、そんなにあやとさんが言うなら
仲良くしてやらんこともwww

ケチ←
女怒らせる事程めんどい事はねーよなww
彼女さんどんな人??

27: 正明 [×]
2012-11-17 02:52:39

あやと>浮気の話っすか?

28:  [×]
2012-11-17 02:53:33


正明さん
こんばんはー宜しくです。

29: あやと [×]
2012-11-17 02:55:52

もうたのむよほんとーーww

ケチじゃねーよwwwww
彼女はそくばっきーだぜ
やべぇよ
しゃべったりメールNGだかんなwww

30: あやと [×]
2012-11-17 02:56:38

そういや
るかさんこないねw

31:  [×]
2012-11-17 03:03:20


仕方ねぇなーwww…何の話だwww

そくばっきーか。
メールはともかくしゃべったらあかんのはちとなー( ´△`)
美人さん??

そーいやこねぇなwww

32: あやと [×]
2012-11-17 03:06:54

まったく美人じゃないよ←wwww
まあみてないとこで
普通にしゃべるけどねwwww

せっかくの女子が・・・・OTL

そろそろ眠気やばいから
寝るかも 
寝落ちしたらすまんw



33:  [×]
2012-11-17 03:12:35


あやと
仮にも彼女に失礼だなwwwwww
あんたがえらんだんでしょーがwwwwww
バレたらまた教えて。楽しくなりそうだしww

ほんとだよ

構わんよ俺もそろそろ寝ようかな
無理せずゆっくり休めや。

34: あやと [×]
2012-11-17 03:16:23

また暇あったらきてなー

彼女の件についてはなにかあったら
すぐさまおしえるぜw

お互い仕事大変だからなww

遠慮なく寝させていただきやす
おやすーー


35: 匿名 [×]
2012-11-17 08:31:54

たわ

36: 匿名 [×]
2012-11-17 08:48:20

あけ、

37: 匿名 [×]
2012-11-17 13:31:50

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle