TOP > 中学生・高校生チャット

とりぁ女の子きて(*´∀`*)/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:19:50

何型だと思う(´ω`)?

てか固くならなくていいよ(*´∀`*)


52: 冷夏 [×]
2012-11-16 22:21:45

こうにゃん>>え・・・えっとぉ・・・B?

え、あぁいや・・・なんか悪くないですか?

53: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:23:29

おぉよく一発でΣ( ̄□ ̄;)

気軽にいこーよ

54: 冷夏 [×]
2012-11-16 22:25:29

えぇ!!あ、当たっちゃった・・・なんかすみません(汗

わ、わかりました・・・じゃなくて、わかった♪

55: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:26:41

その調子〜(。・ω・。)

56: 冷夏 [×]
2012-11-16 22:27:45

私もB型なんだよ・・・?

B型は不器用らしい・・・(汗

57: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:28:59

たしかに不器用かも笑

でもいいとこもあるだろ

58: 冷夏 [×]
2012-11-16 22:29:53

あ・・・やっぱりかぁ・・・。

え・・・いいところ・・・(汗

59: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:31:05

明るいとかさぁ

優しいとかね(*´∀`*)

60: 冷夏 [×]
2012-11-16 22:34:15

あぁ・・・確かに優しいとかは言われるけど・・・自分は
そこまでだと思う・・・。

こうにゃんのチャームポイントってなに?

61: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:35:52

うにゅ(。・ω・。)

自分じゃよくわからんな笑
冷夏ゎ!?

62: 冷夏 [×]
2012-11-16 22:38:01

じ、自分ですか!?
えぇっと・・・・・。

髪の毛の長さ・・・・・?

63: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:38:58

どれくらいあるの?

64: 海歌 [×]
2012-11-16 22:40:02

ごめん!

遅れた・・・

また入れて!

65: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:40:53

いいよー(*´∀`*)

66: 冷夏 [×]
2012-11-16 22:41:47

こうにゃん>>・・・腰?

海歌>>もちろんです!

あ、でも自分もぅ落ちなきゃ、バイバイ?

67: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:42:27

またこんどね笑

68: 海歌 [×]
2012-11-16 22:43:49

まじか・・・


入ったばっかなのにぃ

冷夏またきてね~

てか、髪の毛腰とか長っ!!!!!

69: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:44:24

たしかにすげぇながいな笑

70: 海歌 [×]
2012-11-16 23:24:15

こうにゃんゴメンね(+_+)

やることいっぱいあって・・・

なんかしゃべる???

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle