TOP > 質問・相談

私は漫画をかくのがすきなんですが・・・アドバイスください!!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 苺みっきー [×]
2012-11-16 20:22:04 

漫画っていうか・・・・絵をかくのがすきなんです。下手ですが・・・(笑

漫画をかこうとすると、コマを考えるのにてこずってしまいます・・・


1: ❀花❀ [×]
2012-11-16 20:25:49

アタシも絵書くの好きです!!

でも 漫画一度描いてみて挫折しましたwww
今は小説書いてるんですけど、軽くは知識あるつもりなんで(>_<)

2: 苺みっきー [×]
2012-11-16 20:31:01

ホントですか!!嬉しいです!><

小説なんてすごいですね!!

3: ❀花❀ [×]
2012-11-16 20:31:51

アタシはコマはとりあえず読みやすい配置で描いてます(*^^)v

4: 苺みっきー [×]
2012-11-16 20:33:25

なるほどですねー・・・

あと!手!手の書き方を・・・教えてくださいませ(土下座

5: ❀花❀ [×]
2012-11-16 20:41:04

土下座ってwww


手かぁ・・・アタシも苦手・・・w

でも 他の漫画を参考にして描いたらなんとなくウマく描ける!!
・・・と思う・・・w

6: 苺みっきー [×]
2012-11-16 20:43:59

やっぱ最初は、誰かの漫画うつしからかなー!
やってこよーw


有難うございます!^¥^

7: ❀花❀ [×]
2012-11-16 20:45:10

ガンバっっ(^^♪

8: 匿名 [×]
2012-11-16 20:45:40

好きな漫画の真似もいいけれど
自分の手を見ながら描くのがいいと思うよ
とにかく数をこなすこと

デッサンから自分の画風にもっていければいいね
自分の手なり足なりを見ながら描いてる漫画家はけっこういるらしいよ
作者のパーツに似るらしい

9: ❀花❀ [×]
2012-11-16 20:55:36

あぁ~ いいですねっ☆

アタシも挑戦しよっかなぁ~

10: ❀花❀ [×]
2012-11-16 20:56:35

自分のパーツに似るのは嫌だけどw

11: 苺みっきー [×]
2012-11-16 21:05:55

うりゅああああ!!(汗


むずかしいって!!!w

またやってくるww

12: 匿名 [×]
2012-11-16 21:06:04

利き手を描くには鏡を置いてるって話も聞いたことあるよ
友達や親とか、色々な人のを描かせてもらえればいいのかもね

13: 匿名 [×]
2012-11-16 21:08:47

最初からうまい人はいないし、自分がヘタだと思うってことは、伸びしろがそれだけあるってこと
頑張ってね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle