TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

怪盗と警察の戦闘/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 風野 瘋史 [×]
2012-11-15 23:03:59

へぇ~警察にしては案外可愛いじゃん?(後ろに居る

5: 夏華 [×]
2012-11-15 23:16:18

名前:前田 夏華(まえだ なつは)
歳:19
性格:明るい
容姿:茶髪でハネ毛。いつもミニスカ履いている
備考:警察

いいかな~?((ニコッ

6: 風野 瘋史 [×]
2012-11-15 23:18:10

性別は?

別にいいよ?

7: 夏華 [×]
2012-11-15 23:22:01

あ、ごめん!女だよ~((ニコッ

ありがとっ♪怪盗さん((容赦なく銃を発砲し←

8: 風野 瘋史 [×]
2012-11-15 23:26:26

どういたしまして♪可愛い警察さん♪(受けるが直ぐ治癒して治り

9: 夏華 [×]
2012-11-15 23:30:36

わお!こりゃたまげたっ((治る傷を見て
何あんた、すごいね~♪((ニコニコしながらナイフ連投し

10: 風野 瘋史 [×]
2012-11-15 23:33:26

そりゃあどうもです(一枚ずつ掴み

11: 夏華 [×]
2012-11-15 23:39:07

怪盗逮捕なんて担当するの何年ぶりだろう・・((呟きつつ手錠を相手の腕に狙い投げて

12: 風野 瘋史 [×]
2012-11-15 23:41:47

さあねっ♪(投げられたナイフを手錠に向け投げ

13: 東条 要 [×]
2012-11-15 23:45:17


名前:東条 要(とうじょう・かなめ)
歳:20
性別:男
容姿:黒髪、黒目、ミリタリーコート着用、176センチ
備考:警察

ヨロシクっすー

14: 東条 要 [×]
2012-11-15 23:45:56


あ、

性格は気まぐれ です

15: 夏華 [×]
2012-11-15 23:46:13

あんた、怪盗やってて何が楽しいのっ?♪((ショットガン取り出して

16: 夏華 [×]
2012-11-15 23:48:33

あ、お疲れ様です要先輩っ!((敬礼し

17: 東条 要 [×]
2012-11-15 23:52:05


夏華

おーお疲れ
相変わらずテンションたけぇな(笑

風野

どうぞよろしくー(発砲

18: 夏華 [×]
2012-11-15 23:54:35

要先輩
私、テンションの高さだけが取り柄ですのでっ!((ニッ←

19: 東条 要 [×]
2012-11-15 23:57:34


夏華

それはいいけどよー
はしゃぎすぎてケガすんなよなー
めんどくせぇから、な?(欠伸

20: 夏華 [×]
2012-11-16 00:03:41

要先輩
大丈夫ですっ!
自分でも気をつけているつもりですので!

すいません、落ちですっ

21: 東条 要 [×]
2012-11-16 00:08:41


夏華

ならいーけどさ
俺も落ちー

22: 風野 瘋史 [×]
2012-11-16 07:48:21

夏華ちゃんそりゃあ警察の残念そうな顔みたり盗んだ物を自分の物にしたいし♪

要君宜しく♪(ニッコリ

23: 東条 要 [×]
2012-11-16 19:28:24


あげー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle