TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高藤学園高等部 三年五組/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 若木 紫 [×]
2012-11-15 23:24:17

安田>
学生の本分は勉強だろう。しっかり勉強しないと駄目だ。…まあ、授業が怠い気持ちは分かるがな。(苦笑い浮かべ。)

如月>
怒られるぞー。社会人は大変なんだからな。(腕組み一人納得。)

17: 如月 瑠希 [×]
2012-11-15 23:25:59

せんせー

へぇー‥せんせー大変なんだねー(ニコニコしながら言い←

18: 若木 紫 [×]
2012-11-15 23:30:12

如月>
まあ俺のことは良いんだ。如月だって進学しなければもう社会人になるんだぞ。(人差し指突き立て。)

19: 安田 有紗 [×]
2012-11-15 23:30:23

若木先生>
しょうがないから真面目に授業受けますよ。多分だけど
瑠希>
(ニコッ
絵美先生>
よろしくお願いします(微笑み

20: 如月 瑠希 [×]
2012-11-15 23:33:56

せんせー

あー私も社会人になるんだー(初めて知ったって顔をし

でもせんせーが指導してくれてるから大丈夫だよー(ニコッ




21: 如月 瑠希 [×]
2012-11-15 23:35:51

有紗

有紗ちゃんってクールなイメージだったけど‥‥何か違ったぁ(ニコニコ笑い

22: 若木 紫 [×]
2012-11-15 23:38:44

安田>
最後の多分がなければ先生は安心できたんだけどな。(溜息と共に肩を落として。)

如月>
如月…そんな調子で大丈夫なのか?(心の底から心配になって。←)
俺もしっかり指導するつもりだが、一番頑張らないといけないのは如月だぞ?

23: 安田 有紗 [×]
2012-11-15 23:40:54

瑠希>
まぁ、いつもはクールなんだけどね・・クールになるとちょい口調かわるんだけどね・・

24: 如月 瑠希 [×]
2012-11-15 23:41:07

せんせー

んー‥大丈夫だと思うよー(ニコニコしながら

うん、わかったっ(ニコッと笑い/飴を食べ始め←


25: 若木 紫 [×]
2012-11-15 23:41:40

すまない。俺は先に落ちるよ。

26: 如月 瑠希 [×]
2012-11-15 23:41:50

有紗

あ、そうなんだぁ(ニコニコしながら

口調が変わるの??(不思議そうに首を傾げ

27: 安田 有紗 [×]
2012-11-15 23:45:06

若木先生>
嘘です。ちゃんと授業真面目に受けますよ

28: 安田 有紗 [×]
2012-11-15 23:46:42

瑠希>
えっとね…男子みたいな口調になるよ

29: 如月 瑠希 [×]
2012-11-15 23:48:08

せんせー

まったねー♪

有紗

男の子??(きょとんと首を傾げ

30: 安田 有紗 [×]
2012-11-15 23:53:27

瑠希>
見た目は変わらないけどしゃべり方がかわるだけだ…よ(微笑み

31: 如月 瑠希 [×]
2012-11-15 23:54:42

有紗

あーなるほどー(ニコッと笑い

あ、有紗ちゃん飴食べるー??(首を傾げ

32: 安田 有紗 [×]
2012-11-15 23:57:21

瑠希>
うん。食べる。

33: 如月 瑠希 [×]
2012-11-15 23:58:25

有紗

どーぞ(ニコッと笑い飴を差し出し

34: 沖田絵美 [×]
2012-11-16 16:44:21

生徒会副会長の沖田だ。

以後、よろしく…(あげ

35: 沖田絵美 [×]
2012-11-16 16:46:17

ん?トピが違うな…気にしないでくれ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle