TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりちゃ【BL有】/185


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 伊月 俊 [×]
2012-11-18 20:57:52

黄瀬

えwだって黄瀬が赤司なでてて、赤司が黒子なでてるんだったら、
俺は黄瀬をなでるしか・・・((←どんな思考回路だw

136: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-18 20:58:05

赤司っち

はいっス♪(ニコニコ

ボサボサの方が可愛いっスー!(目キラ/撫でるのやめて抱きつきw

137: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-18 20:58:50

伊月っち

あ、なるほど・・・(納得w/納得しちゃうんだww

138: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 21:01:51

赤司くん

別に大丈夫ですよ?(シェイクを飲みながら言い

139: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-18 21:02:16

涼太>
え、そうか・・・?w////((抱き受け
ボサボサのほうが可愛いってなんぞ・・・ww//((←

140: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-18 21:06:43

赤司っち

んーはいっスー♪

ん?なんか無防備って感じで好きっスね(ニコ/やめろw

141: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-18 21:07:39

テツヤ>

テツヤは本当にシェイクが好きだね^^
僕の本体飲んだ事無いからw(←ぇ

伊月さん>

伊月さん伊月さん((肩つつき
小鳥がコトリと寝落ちした((←キャラ崩壊すぎる

142: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-18 21:08:46

涼太>
無防備・・・??((
ボサボサがか?w(きょと←

143: 伊月 俊 [×]
2012-11-18 21:09:56

赤司

!!((ピクッ←
それいただき!((ぱぁあ(←お前www

144: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-18 21:12:24

伊月さん>
え、あ。喜んでもらってよかったです(にこ
((こんなんでよかったのか・・・((←

145: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-18 21:12:39

赤司っち

あ、きにしないでくださいっス!(シャララー←w/

146: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-18 21:14:18

涼太>
え?あ、ああ・・・((きょと
シャララーww

147: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 21:14:46

赤司くん

美味しいですよ?
僕の本体飲みますよ(にこ

148: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-18 21:16:44

赤司っち

・・・・赤司っちマジ天使っス!!(抱きつき/抱きつき魔やめろw

149: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-18 21:17:11

テツヤ>
へえww
まずファーストフード店にあんま行かないからな・・・ww
今度行ったときに飲んでみるよww

150: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 21:20:24

赤司くん

はい、飲んで見てください、美味しいですから(にこ

151: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-18 21:21:41

涼太>
Σわ////((抱き受け
天使なんて僕には似合わないよ・・・ww///((にこ/なで

悪い;;今日はもう落ちるよ;
姉がうるっさくてもう・・・;明日また来るよw
おやすみ^^

152: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-18 21:21:59

テツヤ>
ああ、ありがとう^^

153: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-18 21:25:07

赤司っち

似合うっスよ??(ニコニコ/撫で受け

ほいほいさー♪
御疲れ様&おやすみっス!!(手ぶんぶん

154: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 21:26:26

赤司くん

落ち了解です

155: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 20:02:15

こんばんは^^
誰かいるかな?

156: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 20:06:27


こんばんは

157: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 20:07:59

テツヤこんばんは^^
昨日みたいにならないでよかった・・・w;

158: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 20:16:34


よかったですね(にこ

159: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 20:18:17

ああ、2回目ともなると失礼だからね(苦笑

最近寒いな・・・;明日も朝から部活で嫌になる・・・;((←本体まさかのバレー部((

160: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 20:27:04


僕は気にしませんよ(にこ

でも体動かすと暖かくなりますし、いいじゃないですか♪((バレー好きな本体ww←

161: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 20:30:03

テツヤは優しいな^^

まあそうなんだけどなw学校行くまでが30分以上かかるうえにチャリ使えないから
寒い寒い・・・;w((おお!wバレーお好きですか!wby本体←

162: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 20:32:07

そうですか?(首をかしげ

僕電車と歩きで1時間です(苦笑いをし((好きですww大好きですww

163: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 20:36:58

ああ、優しいよ^^少なくとも僕よりはwてか僕と比べちゃ失礼だねw

うわあ;大変だな・・・;こっちが馬鹿みたく思えるよ・・・;w((←
((おおお!ww嬉しいです!wバレー好きな方いると!ww

164: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 20:39:09


いえ、大丈夫ですよ(にこ

寒いとホント行きたくないんですよね…学校…(はぁっとため息をついて((それはよかったですww

165: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 20:43:43

そうか、ありがとう^^

そうだね・・・わかるよ・・・朝練するときも寒すぎて手が痛くなっちゃってね・・・
オーバーパスしたら突き指してしまったし。アンダーパスやスパイク打つときも手や腕が
痛くて死にそうだよ・・・w((はい!ww←本体と赤司君のキャラの差・・・w

166: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 20:46:41


だ…大丈夫なんですか…それ(青ざめ(元気ですねww

167: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 20:52:31

大丈夫大丈夫ww利き手失ったけど^^((←左利き
((そうですw本体めっちゃ元気ですww高尾君みたいに人にちょっかいかけまくってますww←

168: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 20:55:48

大丈夫じゃないですよ(苦笑いをし

((自分はどちらかと言うと、日向みたいな人ですよww普段は優しい、クラッチはいるとwww))

169: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 21:00:06

大丈夫www
右利きになるチャンスだしw((←いや意味わかんない;w
((へえーww以外ですwwクラッチ入ったとこ想像できないなあ…w見て見たいw((←無茶言うなw

170: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 21:05:55

僕右利きです(きら←

((見たいんですかwww)

171: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 21:14:59

きらwww
左利き不便だよ・・・僕の学校の使ってる理科ノート、メモ取る所いつも右側にあって
中心のリングの部分が手に当たってすごく書きにくい((←小さいな・・・w
((見たいです!wwクラッチの瞬間!w((←

172: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 21:19:03

たしか、ハサミも左利きだと不便ですよね?
(首をかしげ

あー…あとが付きそうですね…
(だめですwwwほんと、日向みたいですよw)

173: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 21:29:41

いやハサミは右利き((←何それ;w

すごく痕つくよ・・・ww
((かっこいいじゃないですか!ww(目キラ←

174: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 21:33:53

そうなんですか、なんかかっこいいです!

ですよね(苦笑い

(日向はかっこいいですよね!w←話しそらしw

175: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 21:34:10

返信送れて悪かったね;;
ごめん、今日は落ちるよ。
おやすみw明日また来れたら来るよ^^

176: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-19 21:35:31

かっこいいのかな・・・?;w
(本体さんもかっこいいです!w日向君かっこいいですよねw伊月君も木吉君も好きですww

177: 黒子テツヤ [×]
2012-11-19 21:51:25

わかりました、おやすみなさい(にこ

かっこいいんです(きら←

((ありがとうございます//wみんなだいすきだぁぁww)

178: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-21 19:15:58

こんばんは^^w
昨日は来れなかった・・・;w

テツヤ>
((ていうかテツヤの本体さん大好きだあああ!ww←うざいw

179: 黒子テツヤ [×]
2012-11-21 20:28:05

こんばんは(にこ

((まじですかぁぁぁ!?//))←

180: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-21 20:32:14

本体の荒ぶり方が酷いね、うん((苦笑←

((まじですううう!ww←うぜえw

181: 黒子テツヤ [×]
2012-11-21 20:41:39

気にしたらだめですよ、赤司くん(苦笑

(ありがとうです//てれてれ←)

182: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-21 20:43:41

だね・・・w((苦笑い←

((本体さん可愛い!wめっちゃ可愛い!w大好き!ww((抱き付き←いい加減にマジでうざいww

183: 黒子テツヤ [×]
2012-11-21 21:15:46

はい、僕たちは気にせず話しましょう(にこ

((かっ可愛くないっすwwありえないw))

184: 。;赤司征十郎。・ [×]
2012-11-21 21:20:27

そうだな・・・といいたいんだが悪い・・・;;今日落ちないとなんだ;;
1時間なんて短すぎる・・・((←
おやすみ^^

((可愛い!w絶対可愛い!www・・・すみません;とういうわけで落ちます!;;))
((明日も来れたら来ます!wwおやすみなさい!w((手ぶんぶんッw←)

185: 黒子テツヤ [×]
2012-11-21 21:25:32

了解です(にこ
おやすみなさい

((いやいやww可愛くないですw了解ですよ~待ってます♪)(手ぶんぶんw

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle