TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりちゃ【BL有】/185


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 19:55:25 

トピ名通り。
悪口・いじめ・荒らしとかは無しで
まぁ・・・大体そんな感じかな^^
気軽に来てくれw
よろしくな^^w

(本体はキャラ崩壊する可能性があります・・・;w)


1: 黄瀬 涼太 [×]
2012-11-15 19:57:48

はいっていいっスか?

2: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 19:58:08

追記:キャラ被りは有り。
自分が自分ってわかるようにしてくれればOKだ^^

3: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 19:58:31

ああ、涼太か。
いいよ、よろしくな^^

4: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-15 20:00:39

赤司っち

よろしくっス!(ニコッ

今日一段と寒いっスねー・・・(苦笑い

5: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 20:02:25

そうだね・・・
なのにストーブが壊れていてね・・・;w
死にそうだよ・・・;ww((にこ

6: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-15 20:04:03


赤司っちは体弱いっスから気をつけてくださいっスよー?(汗/こやつサラッと失礼なことをw

ストーブないならコタツに入ればもんだいないっス!(ニコ

7: ☆紫原敦☆ [×]
2012-11-15 20:05:21

ん?入っていいのー

8: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 20:07:03

誰が体弱いって???((にこにこ←
コタツ暖かいよなwそれでも寒いから猫をひざに乗せてるよw((猫なで
猫可愛いぞ^^涼太もなでるかい?w

9: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 20:07:52

ああ、いいよ
よろしくな敦^^

10: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-15 20:08:51

紫原っち

あ、よろしくっス!(手ぶんぶん←

赤司っち

えー?赤司っち(真顔←w

猫!?赤司っちが猫っスか!?(汗/驚き←おいw

あ、撫でたいっスー!(目キラ

11: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 20:13:02

涼太>
背がお前らより低いからって馬鹿にするな・・・((じとー
猫はこっちだ・・・w//((猫抱きかかえ
涼太は犬みたいだなww(涼太なでる

敦>
敦も猫なでるかい?^^w

12: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-15 20:16:24

赤司っち

ば、馬鹿になんかしてないっスよー・・・(目逸らし

あ、なんだ・・・びっくりした・・・(汗←激しい思い込みw

それよく言われるっスー・・・俺は犬じゃないっスよ!(汗/撫で受け/猫撫で

13: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 20:19:34

涼太>
そうか・・・眼逸らしたのは何故だ・・・((じとー
僕が猫なわけ無いだろうw猫みたいに可愛らしくないからなw
やっぱりw犬は可愛くて好きだよw((涼太なで

14: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-15 20:22:09

赤司っち

言えるわけないじゃないっスか・・・(ボソッ/目逸らし

ん?赤司っちは猫より可愛いっスよ?(真顔/頭撫で

まぁ、そうっスけど・・・俺は犬じゃないっスもん・・・(撫で受け


あ、お風呂落ちっスー♪



15: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 20:24:59

涼太>
・・・??((きょと
え・・・僕が可愛いなんてあるわけないだろう…//(俯く
わかってるよ^^w涼太は人間だよw((なで

いってらっしゃい^^w

16: ☆紫原敦☆ [×]
2012-11-15 20:41:45

あ~ら~…このケーキはうまいぞう…

17: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 20:43:20

敦、僕も貰っていいかな??^^w

18: ☆紫原敦☆ [×]
2012-11-15 20:58:59

もぅ食べちゃった~

19: 。・赤司征十郎。・ [×]
2012-11-15 21:03:37

そ、そうか。
なら仕方無いね・・・^^;w

20: †黄瀬 涼太† [×]
2012-11-15 21:06:04

ただいまっス♪

赤司っち

あ、なんでもないっスよ(汗

いや、俺の中では1番可愛いかなー・・・黒子っちも可愛いっスけど♪(撫で撫で

もー撫でないでくださいっス・・・(汗/苦笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle