TOP > その他のテーマ

お友達になって/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 17:41:38

みか
こんばんわw

13: みか [×]
2012-11-15 17:42:55

11の小6です

おしゃべりしませんか?

14: 撫子 [×]
2012-11-15 17:43:49

こんばんはー


15: みか [×]
2012-11-15 17:44:07

なんて呼んだらいい?

16: みか [×]
2012-11-15 17:45:06

うちのことはみかでイイよー

あ タメでもいい??

17: 撫子 [×]
2012-11-15 17:45:52

みかさんも
小学生ですかー
二人ともかわいいねー

18: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 17:46:10

みか
やった(*≧∀≦*)
うちが一つ年上w

レイでいいよ(#^.^#)

19: みか [×]
2012-11-15 17:47:33

なんかうちばっか喋ってて…スマンm( __ __ )m

20: みか [×]
2012-11-15 17:49:08

え!レイ一つ年上って小6なの? 

撫子さんはいくつですか??


21: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 17:49:11

みか
盛り上がるからいいと思うけどなw

22: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 17:49:33

みか
そうだよ~!



23: みか [×]
2012-11-15 17:50:51

じゃあ質問します! 

24: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 17:51:37

みか
( ^ω^)_凵 どうぞ

25: みか [×]
2012-11-15 17:52:09

2人は好きな人いますか?

26: みか [×]
2012-11-15 17:53:08

私は… います!同じクラスにいる!

27: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 17:53:15

みかが教えてくれたら言うよ~♪

28: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 17:54:41

あw
言ってたw

うちは、、、このチャットの中に好きな人がいるんだぁ~

29: みか [×]
2012-11-15 17:56:45

皆は?

30: みか [×]
2012-11-15 17:57:35

え?レイそれってどうゆうこと??

31: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 17:59:21

みか
この話してる中で好きな人ができちゃったというワケですw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle