TOP > 個人用・練習用

なんとなく(#'∀'#)/\(#'∀'#)/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: いちご [×]
2012-11-25 00:00:20

ディズニー行くまでだからがんばらないとね!

45: リリィ [×]
2012-11-25 00:02:34

うん!
頑張る!


突然話変わるけど、いちごって他のトピに行ったりしないの~?

46: いちご [×]
2012-11-25 00:05:42

まだよくわからないから行ってないかな

47: リリィ [×]
2012-11-25 00:08:37

そうなのかぁ~

あのね、『恋愛学園~寮付き』ってところがあるから
わかってきたらここに来るといいよ!

48: いちご [×]
2012-11-25 00:10:08

わかったー
そうするね。

49: リリィ [×]
2012-11-25 00:14:12

いちごも来やすいと思うよ!
みんな優しいから!

50: いちご [×]
2012-11-25 00:20:32

そうなんだ~
今週には行こうかなー

51: リリィ [×]
2012-11-25 00:26:37

うん!
ぜひ今週に~♪♪
よろしくね♪

52: いちご [×]
2012-11-25 00:27:11

なんか眠くなってきた!
もう寝ようかな~

53: リリィ [×]
2012-11-25 00:30:31

も~そろそろ寝る~?

あ、青エク始まった!

54: いちご [×]
2012-11-25 00:35:07

ほんとだ!!
でも、録画してるから寝るね。
おやすみ~

55: リリィ [×]
2012-11-25 00:37:28

さっすが!
おやすみ~

私も寝るー

56: リリィ [×]
2012-11-26 16:57:04

補習疲れた~……
数学って覚えれば楽しいもんだから頑張ろ~っと

57: なおみ [×]
2012-11-27 00:41:27

数学むずいよね。。
でも今回の図形は楽しいよね.
勉強頑張って。(うちもだけどww)

うち、ギター買う~。
ストラトキャスター。
一緒に練習しようね♪(おせっかいだったらゴメン)

58: リリィ [×]
2012-11-27 22:31:56

図形なら結構好きだから頑張れる……かもしれない
つまりはテストで結構いい点数取れるかも!?
英語の補習も行くようにしたから頑張るぞー


うん!一緒に練習しよ~!

59: なおみ [×]
2012-12-09 01:14:30

やっほーだぜ
今必死で、ギターのコード覚えている
普通のギター持ってないから、もらったアコギターで練習してる。
(本当はギター練習するの1年ぶりww)
むずいよー
来年の学園祭、曲なににする?
(本気で出るよ!!)
  じゃあね、おやすみー!!

60: なおみ [×]
2012-12-11 23:46:39

やっほー
うち、経済的にギター買えないかも

ごめん。。 
本当にごめんなさい。

61: リリィ [×]
2012-12-12 00:55:49

曲はなんでもいいよ~(#´∀`#)
私、やる気になれば何の曲でもリズム?とか覚えられるし、リズム覚えたらベース練習できるし♪

謝るなぁ……
それはしょうがないことだ…

62: なおみ [×]
2013-01-16 22:38:04

ごめん!!転ばせちゃって・・・
本当にごめんなさい!!!


あと、リリィ、
バンド組むとき 自分も入れてください!!!。

あ、楽器はなしでづ
エアーで 演奏しないん

あと、高校出たら やっぱり代々木アニメーション学院 ってとこ行くよ
また明日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

63: リリィ [×]
2013-03-27 22:19:21

わーい♪これ、久しぶりにやったな~♪

>なおみ
映画を一緒に見に行ってくれてありがとねー (*・ω・)ノシ

あとさぁ~
高校入試頑張ろうね!
お互いに!(⊃ω`)v


軽音楽部でベースを
希望してるよー(°▽°*)/

バンドでエアーww

楽しみッスーwww


高校出たあと考えるなんて……Σ( °д° )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle