TOP > 中学生・高校生チャット

意味が解ると怖い話しよー☆/250


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: 匿名 [×]
2012-11-19 23:38:48

エルクs
正解です♪

232: 匿名さ [×]
2012-11-19 23:39:25

なるほど

233: もな [×]
2012-11-19 23:54:54

なるほど

234: 匿名 [×]
2012-11-20 23:18:06

ある養護施設に1人の少女が行くことになった。
少女は夜中に家に泥棒が入り、家族を殺されたらしい。
運良く少女は、その日、きもだめし行っていたので殺されずにすんだということだ。
ある日、彼女とドラマを見ていた。人が殺されるシーンになると、少女は震えだし、こう言った。
「家族が殺された瞬間を思い出すから見たくない」
家族を一夜にして亡くした悲しさは計り知れないのだろう。

235: 娃於 [×]
2012-11-20 23:30:56

家族が殺された瞬間を思い出すということは、その瞬間を見たことになる

少女が家族を殺した(肝試しの内容は殺人)

ですか?

236: 匿名 [×]
2012-11-21 17:26:19

正解です

237: ハンナ [×]
2012-11-26 10:18:19

意味こわ
僕は、凶悪犯につかまった。
凶悪犯は、僕の身代金を要求した。
母は、身代金を渡し僕を返すよう頼んだ。
けど、凶悪犯は僕に目隠しをさして殺した。
僕は、死んでも死にきれない僕を見つけてくれるまで・・・

僕の居場所のヒント
↓     ↓
水色から、青から、あい色から、黒そして、僕は、地についた

238: マシュマロ [×]
2012-12-08 23:02:55

ハンナさん、答え教えてください

239: レッサーパンダ [×]
2012-12-08 23:45:57

答えは 海の底?

海の表面から深くなるにつれて 水色→青色→あい色→黒. 深海は光がなくて真っ暗だから

地についたってことは 海底についたってことじゃないかな?

240: マシュマロ [×]
2012-12-09 00:41:48

なるほど~

241: ハンナ [×]
2012-12-30 12:05:58

あ、ごめん遅くなった
レッサーパンダさん正解!

242: 匿名ちゃん [×]
2012-12-30 12:31:40

一人の女の子がいた。その子の名前はかな。性格は明るく、小学校ではたくさんの友達に囲まれていた。
また、かなは大のおばあちゃん子で、おばあちゃんもかなの事を本当に可愛がった。
しかし、おばあちゃんは今は入院しており、余命は長くなかった。
医師がもう残りわずかの命である事を伝え、かなは両親に連れられ病院に行った。

病室で女の子の両親はおじいちゃんと話した後、医師の説明を受けに病室を出て行った。
病室には女の子とおばあゃんの二人。
女の子はおばあちゃんに、学校の事や最近楽しかった事などいろいろな事を話した。
しかし、途中で女の子は泣きながら


「おばあちゃん死んじゃうの?」
と聞いた。するとおばあちゃんは


「おばあちゃんが死んだら『悲しんでくれるかい?』」
と言った。女の子は


「 『うん』 ……でも死んじゃいやだよ」
とつぶやいた。


その後、かなは家に帰ることになり、その次の日おばあちゃんは帰らぬ人となった。
かなはその日、わんわん泣いた……。

その数日後新聞の記事で
「首吊り自殺。動機わ不明『女の子の名前は斉藤加奈ちゃん』 」
と載っていたそーだ。




243: ライラ [×]
2012-12-30 12:43:27

かな、死んでくれるかな←

244: 匿名ちゃん [×]
2012-12-30 12:43:55

正解!

245: ライラ [×]
2012-12-30 12:44:49

きゃっほーい☆

246: ラツィエル [×]
2013-01-02 12:49:41


私は引っ越して
小さな
アパートに
来た。

壁の所に小さな穴が
あいていた。

気になって覗いて見た

そしたら、
赤色だった。
壁紙かなと
思ったけど、
動いた。

それが気になって
大家さんに聞いた。

隣の部屋…

すると大家さんは
こう答えた。



『隣の人は、目が赤色なんですって。すごいわよね』

247: ゆきっち [×]
2013-01-02 14:17:05

おお、久しぶりです~


またこのトピ来てくださってアリガトウございます(ぺこり

248: ちあき [×]
2013-01-02 14:33:42

こわーい~

249: 永佳 [×]
2013-01-02 14:43:11

穴からじっと覗いてた…!

250: ラツィエル [×]
2013-01-02 15:28:46


こわいよねww




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle