TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シュタインズゲートなりきり/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牧瀬紅莉栖 [×]
2012-11-14 21:48:34 

ここはシュタインズゲートのなりきりよ!

ルールは守ってね?
荒らし成りすましなし!
キャラリセ2週間
後は他と同じよ!

じゃあ待ってるわね…


1: 椎名まゆり [×]
2012-11-14 22:29:13

トゥットゥル~ まゆしぃでぇす♪
みんなでジューシーからあげNo1たべよ~

2: 牧瀬紅莉栖 [×]
2012-11-14 22:31:11

あらまゆり!

こんばんは(微笑み

3: 椎名まゆり [×]
2012-11-14 22:35:26

わぁ 紅莉栖ちゃん! こんばんは~☆
一緒にからあげ食べようね。 (袋から出して皿にうつして電話レンジでチンしようとする ← )

4: 牧瀬紅莉栖 [×]
2012-11-14 22:41:07

ちょ…まゆりストーッップ!!

それは電話レンジよ?
カチンコチンになっちゃうわ…それに扉ないし

5: 椎名まゆり [×]
2012-11-14 22:48:36

あぅ... そうだったねー
じゃあ二人でコスプレしようよ! いいのがあるんだ~
(ゴソゴソとメイド喫茶のメイド服取りだして)

6: 牧瀬紅莉栖 [×]
2012-11-14 22:50:54

い、いきなり!?

わ、私はいやよ!
恥ずかしいから着たくないわ…

7: 椎名まゆり [×]
2012-11-14 22:55:19

え”~ まゆしぃは、是非紅莉栖ちゃんにメイドさんになってもらって
オムライスに「** 豚野郎」って書いてオカリンに渡してほしかったの~

8: 牧瀬紅莉栖 [×]
2012-11-14 23:00:46

そうね…確かに岡部が欲しいところね…

来ないかしら?

9: 椎名まゆり [×]
2012-11-14 23:06:14

フゥーハハハハって笑いながら入ってくればいいのにね~
他にもダル君やルカ君、鈴羽ちゃん... たくさん増えるといいね~♪

10: 牧瀬紅莉栖 [×]
2012-11-14 23:10:50

そうね…阿万音さんに漆原さんそれに橋田か…

あとは桐生さんにフェイリスさんもよね?

11: 椎名まゆり [×]
2012-11-14 23:16:29

そうそう! あと店長さん(FB)とか綯ちゃんが不意をついてあらわれるかも~
紅莉栖ちゃんごめんね、眠くなって来たから今日はこの辺で落ちるね!
また来るからお休みなさ~い☆

12: 牧瀬紅莉栖 [×]
2012-11-14 23:17:44

そうね…色々来て欲しいわ(微笑み

お休みまゆり

13: 牧瀬紅莉栖 [×]
2012-11-15 18:11:05

あげるわね

14: 西城拓巳 [×]
2012-11-15 20:11:58

んあ?

15: 牧瀬紅莉栖 [×]
2012-11-15 20:30:14

誰?

16: 阿万音鈴羽 [×]
2012-11-15 20:47:30

.......。 (( Σ 牧瀬紅莉栖 !! 知らない人と会話してる・・・怪しいわね。遠くから ジーっと見つめ))

17: 牧瀬紅莉栖 [×]
2012-11-15 20:55:08

阿万音さん


…ん?
何か見られてる?

18: 阿万音鈴羽 [×]
2012-11-15 21:03:05

....!? (( 気付かれたようね。 どうしよう? 岡部倫太郎に報告しなきゃ..。
マウンテンバイクに乗って気付かれないようにシャーっと逃げ))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle