TOP > 質問・相談

セイチャで人気・有名だと思う人!!ww/180


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 17:48:00

匿名
それは個人の考え

161: 天音メア★ [×]
2012-11-23 17:53:54

お前さ
下げてるんだから下げろよせめて

悪いがそんな長文見てねぇから

ほら、下げろよ

そういうのは個人トピで受け付けるんで作ってくれや

162: 天音メア★ [×]
2012-11-23 17:56:43

返事なしwwww

163: 天音メア★ [×]
2012-11-23 17:58:54

Rって人の方が正論だな



164: 天音メア★ [×]
2012-11-23 18:03:20

下げってこれ下がってるの?


前から思ってた

166: 負け犬 [×]
2012-11-23 19:13:42

文章変えても分かるよ( ^ω^ )

167: 一路 [×]
2012-11-23 20:08:20

うわ、なんかまたごちゃついてるし・・・
私匿名sに叩かれてた系?もしそうだったとしたら、通報してくれてありがとう

168: 負け犬 [×]
2012-11-29 22:40:02

僕にもう一票( ^ω^ )
悪い人からさらにマイナス一票( ^ω^ )

169: 自称バカ [×]
2012-11-29 22:45:26

負け犬>もうそういうことやめようか
    一言で言うと迷惑

これだけだからノシ

あ、最後に一つ
セイチャに来ている人みんなに一票!

170: 圭一 [×]
2012-11-29 23:27:25

負け犬
あのさ、しつこいよ
自分でバカなことしてるなって思わねぇの?
みんなからバカって見られますよ
マイナス一票ばっかうるさい
そんなにマイナスしたいなら
負け犬にマイナス一票
しますよ


自称バカ
あなたみたいな人が増えれば嬉しいなぁ
優しいですね!

171: 金たま [×]
2012-11-29 23:36:28

何か面白そうじゃん!

よくわかんないけど(笑)

172: 負け犬 [×]
2012-11-29 23:52:25

間違えたこと言って無いよ{(-_-)}
バカだと思われてナンボなんで( ^ω^ )

ここは意見交換の場所であるので特定の人を攻撃したりする場所ではないんです{(-_-)}

あくまでユーザー同志が気持ち良く使ってほしいだけなんです。

173: 圭一 [×]
2012-11-29 23:58:32

なぁ
もしかして
あんたが言ってる悪い人ってのは

このチャットの使い方が悪い人

ってこと?

174: 負け犬 [×]
2012-11-30 00:11:26

いや、違うよ( ^ω^ )
コミュニケーションの領域をはるかに超えて暴言吐いたり反論したり自分の意見押し付けたり、バカとかてめえとか感情論で会話する人のことです。

175: 金たま [×]
2012-11-30 00:18:04

負け犬さんよ!

難しいね〜!
別にいいじゃん!

自殺とかよ しようとする人どうだい?
これもコミュニケーションかな? ひとりぼっちな一人も居るかもよ!
それは何?

176: 金たま [×]
2012-11-30 00:25:47

そっか!金たまが有名かな(笑)

177: 圭一 [×]
2012-11-30 00:27:23

負け犬

なるほど

一理あるって思ったが、確かにその通りだなぁ

178: 負け犬 [×]
2012-11-30 00:29:31

意見交換なら自殺だろうと恋愛だろうと構わないんです( ^ω^ )
他人を威圧したり個人的な感情をぶつけたりすることに大きく問題があるんです{(-_-)}


179: 金たま [×]
2012-11-30 00:31:50

金たまがぶつけてみようかな(笑)

180: あると [×]
2014-12-31 21:15:08

こういうところに好きな人たちの名前を見つけたりして嬉しいんだけど
どうしていつもこう揉めあってるの?
純粋に好きなユーザーの名前を書いていけばそれでいいんじゃないの?
って思うの…それだけ…
もう誰も見ないだろうけど書いていきます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle