TOP > 中学生・高校生チャット

意味がわかると怖いかも……パート2!!!!!!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 琉唯 [×]
2012-11-14 19:49:46

妻が家で強盗に襲われたらしい。
妻の安否を確認し、話を聞くと、たまたま持っていた包丁で強盗を撃退したらしい。
妻を迎えに警察署に行くと、妻は
「インターホンが鳴って、あなたかと思って玄関にでたらいかなり襲いかかってきたの」
と言った。
私は妻を抱きしめ怖かっただろうとその頭を撫でた。

7: 琉唯 [×]
2012-11-14 19:51:22

間違い発見(T_T)

8: 匿名 [×]
2012-11-14 19:52:58


妻料理でもしてたの?たまたま包丁持ってて玄関開けるって危なw


9: 匿名 [×]
2012-11-14 19:53:34



もしくは妻は語り手を殺そうとしてた?

10: 琉唯 [×]
2012-11-14 19:54:04

匿名

なんか当たってるような違うような…w

11: 琉唯 [×]
2012-11-14 19:54:36

9正解!

12: 匿名 [×]
2012-11-14 19:55:20



うえーい

13: 琉唯 [×]
2012-11-14 19:56:15

クソ悔しいw


新しいの書くから待ってろw

14: 匿名 [×]
2012-11-14 19:58:32



おう♪

15: 琉唯 [×]
2012-11-14 20:04:15

僕は今ある部屋にいる。僕の他に知らない人が5人いた。
ついさっき一人どこかへ連れて行かれた。突然放送が鳴る。
『それでは始めてください』

「言った通りですよ、あいつらは俺たちを脱落させようとしてる、クソッ」
「つべこべ言うんじゃねーよ!」
「良かったです、脱落しなくて」
「ていっても、誰かが間違わないと」
「もう嫌だよこんなこと!!あっ、いや今のは違うんだ!!」
また一人連れて行かれた。

『それでは始めてください』

16: 匿名 [×]
2012-11-14 20:12:34



しりとりって訳か

17: 琉唯 [×]
2012-11-14 20:13:48


クッソ!!!

なんだよ!w

あたりだよ!w

18: 匿名 [×]
2012-11-14 20:17:29



フハハハ~
まだまだだなww

19: 琉唯 [×]
2012-11-14 20:18:44


またリベンジするさ!!

てことで今日はオチ

20: ゆう [×]
2012-11-14 20:18:50

え?最後に ん ついてないのに連れていかれたの?

21: 琉唯 [×]
2012-11-14 20:19:28

最初の字が違うからだよ

22: 匿名 [×]
2012-11-14 20:19:47



いつでも来ーーーいww

23: ゆう [×]
2012-11-14 20:19:56

あ!しりとりのルール無視したのか

24: ゆっく [×]
2012-11-14 20:23:35

はいりまーすw

25: 匿名 [×]
2012-11-14 20:26:01



そうゆう事だよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle