TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ゝ黒子のバスケ也ゝ▼/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:23:51

監督>やけにテンション高いなぁwwまっよろしく^^

48: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 21:23:56

>青峰くん
えへへ…(撫で受け

わかりました、負けません(寝ころび目を閉じ

>伊月先輩
いいとおもいますよ。
よろしくおねがいします。
(呼び方忘れましたwだからテキトーでw)

49: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 21:25:25

>監督
…わかりました(苦笑い/蜂蜜レモン食べ

50: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:27:22

テツ

負けたらこの寒い中外50周なー(欠伸/無理w

51: 相田 リコ [×]
2012-11-14 21:27:45

>青峰くん

....っ!!?(避けようとするも雑誌はHIT。

....あんた、いい度胸してるわねぇ?(ニコォ。/ゴゴゴゴ...((ぁ。

>伊月くん

え、練習3倍にしてほしいって?(キョトン←

>黒子くん

いい子!!
じゃあこれはどう..?(何処からかカレーを差し出し/ヤメロ。

52: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:28:30

黒子・青峰>おwありがとっ^^((背中を叩き

(あっ、分かりましたw)

53: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:29:48

監督>えっ?俺はダジャレ思いつくのに忙しいんだよ^^((聞かなかった事にしw

54: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:30:13

相田

ぶほぉww当たったww(爆笑/おいw失礼だろw

だろー?(逃げw

伊月

どういたしまして(欠伸

よろしくなー((←w

55: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 21:31:16

>青峰くん
こ…困ります(嫌そうに

>監督
あ、それは無理です(逃げる準備し

>伊月先輩
いえいえ(苦笑い

56: 相田 リコ [×]
2012-11-14 21:34:41

>青峰くん

先輩に向かってその態度するなんて...
お仕置きが必要ねぇ?(フフフ...と不気味に笑いながら蜂蜜レモンをポケットから出して/何。

逃げるなっ!!(追いかけw

>伊月くん

そんな暇あるなら練習しろっ!!(雑誌ぶん投げ。←

>黒子くん

頑張って作ったのに..?(ジーッ。

57: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:35:19

青峰>青峰の顔が青いっ・・・キタコレ!!((ダジャレ手帳に書きw

黒子>テンション上げようぜっ^^((頭撫で

58: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:37:03

テツ

テツならできるー3%ぐらいの確率で、ファイトー・・・Zzz(寝←/ww

相田

えー(逃げ

逃げるなって言われると逃げたくなる←(逃げw

59: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 21:37:23

>監督
いや、ほんと無理なんで(目逸らし

>伊月先輩
あ、はい(撫で受け

60: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:37:44

監督>おっと、←雑誌避け
だーかーらー今は練習するよりダジャレ考えるほうが大切なのっ((校舎に戻り

61: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 21:38:36

>青峰くん
3%って……あ(青峰が寝ているのに気付き

62: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:39:35

伊月

・・・・なにこの人(引き/おいw

63: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:40:06

黒子>ったく監督はひどいよなぁww((もっと撫でて小声で呟き

64: 相田 リコ [×]
2012-11-14 21:41:26

>青峰くん

逃げちゃ...だ・め☆(可愛いらしく言い放ってはレモンをぶん投げ/コラ。

>伊月くん

はぁ...
本当、ダジャレ好きね...(呆れた視線を向けつつ「面白くないのに...」と毒を吐いて

>黒子くん

......。(シュン/ぁ

65: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:41:27

青峰>なにこのピュア峰・・・((こっちも引きww/何故にw

66: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:43:13

監督>もうその言葉は慣れたって(ーw-)
じゃあ監督も家庭科の練習でもしたらどうなんだw←おいww

67: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:44:26

テツ

・・・・Zzz(←実はタヌキ寝入りだったりw

伊月

ピュアじゃねーよ(ザリガニ投げ/どっからww

68: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:46:46

青峰>今度はザリ峰かっ^^((ザリガニ取り
じゃあこっちは伊勢海老だっ!((伊勢海老投げ/こっちもどこからww

69: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:49:19

伊月

ザリ峰じゃねーし(伊勢海老キャッチw

よしこれ食う(目キラw/食べるのかw

70: 相田 リコ [×]
2012-11-14 21:50:14

>伊月くん

う、うるさいっ!!(軽く頭をペシッ
まずはこれを食べてから言ってよね...(蜂蜜レモンを差し出し/ぁ

71: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:51:14

青峰>じゃあ伊勢峰^^キリッ

食ってもあんま身がないけどなー((呆れ

72: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:51:38

相田

食いもん投げたら駄目って教わっただろ(ザリガニ投げ/人のこと言えませんね←

73: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 21:52:04

>伊月先輩
大声では言えませんが、同感です(撫で受け/小声で/コラッw

>監督
……(後退り

>青峰くん
はぁ…この時期外に出るのも少し憂鬱なのに……Zzz(寝

74: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:53:04

伊月

いやー意味わかんねぇ(だろうなw

あ、じゃあ海に逃がすか・・・(もう遅いです。←w

75: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:53:47

監督>いたっ((ボッーとし叩き受けww
いらんっ^^((さわやかに断りww


76: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:54:38

テツ

・・・・(起きw/雑誌読み←/おい、おい。

77: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 21:57:30

>青峰くん
……Zzz(寝息たてて熟睡

78: 伊月俊 [×]
2012-11-14 21:58:16

黒子>だよなぁwあとでマジバ行こうぜ^^((撫でやめ、肩に手を掛け/小声で伝えww

青峰>じゃあこのザリガニも川に返すっw((川に突っ走りww

79: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:58:32

テツ

・・・・(雑誌で頭叩きw/あ。

80: 相田 リコ [×]
2012-11-14 21:58:58

>伊月くん

遠慮しなくてもいいのよ?(ニコォ/ゆっくり近づき

>青峰くん

青峰くんもね。(ヒョイッとザリガニを避けては、レモンを無理矢理口に入れさせ←

>黒子くん

......。(冷めた目で微笑みかければ「どうして後さずってるのよ?」と問いかけ←

81: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 21:59:30

伊月

あ、それは認めない(バスケットボール投げて当てw

82: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 22:00:57

相田

うぐっ・・・(食べさせられーの蹴り←/女の子を蹴ったよこいつ←

83: 伊月俊 [×]
2012-11-14 22:02:22

監督>遠慮してないっ、だからいらんっ^^((爽やかに断り逃げww

青峰>いたっw((バスケットボールを青峰に投げつけ
もう、遅いぞーwww((川に流しww


84: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 22:04:13

伊月

おー(ボールキャッチw

まぁ、また捕まえればいいけど・・・(ボソッww

85: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 22:04:33

>伊月先輩
わかりました(ニコッ/小声で

>青峰くん
…Zzz(起きず/←爆睡ッスねーw

>監督
いえ、その、なんとなく……?(後退り

86: 相田 リコ [×]
2012-11-14 22:04:43

(( ご飯ROMー。

87: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 22:06:03

テツ

爆睡・・・(汗/写真撮り/おいw

相田

了解ー

88: 伊月俊 [×]
2012-11-14 22:06:14

監督>了解^^

黒子>よし、分かったw

青峰>でも、どこにいるかわからないぞ?

89: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 22:08:13

伊月

今度そこらへんの奴(桐皇の奴らw)連れて山行くからついでにザリガニ捕まえてくる←(真顔

90: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 22:08:17

>監督
了解です

>青峰くん
……んぅ(なお起きず

>伊月先輩
はいw

91: 伊月俊 [×]
2012-11-14 22:10:18

青峰>お前って子供だなぁ・・・((ちょい引きw

黒子>これ皆に秘密ってことで^^

92: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 22:10:58

テツ

・・・・(布団かけ/どっかに逃げw

93: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 22:11:39

伊月

子供じゃねーし。普通だし(真顔ww

94: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 22:17:30

>伊月先輩
わかりました。

>青峰くん
……Zzz(寝

95: 青峰大輝 [×]
2012-11-14 22:18:26


っと落ちー(手ひら

96: 伊月俊 [×]
2012-11-14 22:19:43

俺も落ちるわー・・・

97: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 22:23:08

わかりました。
お休みなさい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle