TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【半妖学苑】/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮野綺羅 [×]
2012-11-14 17:06:01 

ここは男女共学の高校。
でも一つ変わったところがあって…
それはここに通う学生も先生も、みんな“半妖”だってこと。

入学するなら私(主)のを参考にプロフ書いてね?
恋愛ありだけど、BL,GLは無し。
あと言うまでもなく、荒らし,偽,中傷やあまりナリする気ない人も入学は認めないわ。

[名前] 宮野綺羅(みやの きら)
[性別] 女(猫又と人間の半妖)
[学年] 2年生
[容姿] 明るい茶髪を一つに束ねている。
青い瞳で尻尾が2本あり、炎を操る。
[性格] 姉御肌だが素直じゃなくツンデレ。たまに毒舌で冷たく見えることもあり。


1: 宮野綺羅 [×]
2012-11-14 17:08:24

立てちゃったし、あとは待つだけ。

2: 宮野綺羅 [×]
2012-11-14 17:16:21

あ、そうだ。
書き忘れてたけど、性格とかの設定、暗すぎるのは勘弁してね?
シリアスすぎるのは好きじゃないから。

4: 宮野綺羅 [×]
2012-11-14 17:23:03


ええ、ありがと。
よろしくね。(ニコ

5:  [×]
2012-11-14 17:27:03

えぇ、よろしく(ニコッ

6: 衣涙 奏 [×]
2012-11-14 17:28:51

名前 衣涙 奏
性別 女

学年 1年生

容姿 耳が生えており片目だけ赤い、武器は妖刀

性格 男みたいで明るい

よろしくな!

7:  [×]
2012-11-14 17:31:33

奏さんよろしく(ニコッ

8: 宮野綺羅 [×]
2012-11-14 17:31:39


この調子で増えて、賑やかになればいいわね。(ニッ


よろしく。(ニコ

9:  [×]
2012-11-14 17:35:37

そうね・・・賑やかなのは良いことだものね(ふんわり笑う

10: 宮野綺羅 [×]
2012-11-14 17:41:13


そうそう。
それに、寂れた学校なんて虚しいだけよ。(呆れ顔

11:  [×]
2012-11-14 17:43:49

確かにそうね・・・学校なら賑やかな方がいいわ♪

12:  [×]
2012-11-14 17:54:10

綺羅・・・?
落ちたのかしら?

13: 宮野綺羅 [×]
2012-11-14 18:00:01


ごめんなさい、
背後が出掛ける前でばたばたしてて少し遅れちゃったわ;

14:  [×]
2012-11-14 18:02:24

いえ、大丈夫よ(ニコ
こちらこそ少しも待てなくてごめんなさい(耳が垂れる

15: 宮野綺羅 [×]
2012-11-14 18:06:30


いいえ、いいのよ、そんなの。
ありがと、居てくれて。(微笑んで頭撫で

16:  [×]
2012-11-14 18:10:08

き、綺羅・・・恥ずかしいわ(耳が動く)

17: 宮野綺羅 [×]
2012-11-14 18:14:17


そう?
雅ってば、可愛いのね。(クス

ごめんね、
これから3時間ほど私用で落ちるわ。(苦笑い


もし希望者さんがいれば、プロフさえ書いてくれれば私が居なくても入学OKだから。(ニコ
じゃあまた後で。

18:  [×]
2012-11-14 18:17:25

私は塾で帰りはスゴく遅くなるから来れるかわからないけれど・・・またあとでね

19: 宮野綺羅 [×]
2012-11-14 22:00:57

遅くなっちゃった;
誰か居るかしら?

20:  [×]
2012-11-14 22:46:44

綺羅いる?

21:  [×]
2012-11-15 18:47:53

誰かいるかしら?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle