TOP > 中学生・高校生チャット

今、叫びたいことをここで全部叫んじゃお☆(女子限定)/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 春風 [×]
2012-11-14 20:34:12

このへたれ~~~~~~!!

真剣に付き合いたい言うなら連絡ぐらいよこさんか~~~~!!


12: 真希 [×]
2012-11-14 20:44:56



うっー

すごい 叫びの数々、、、

13: ちさ [×]
2012-11-14 20:51:39

受験死ぬほどいやだ
マジで逃げたい!!!!!


14: 聖薇 [×]
2012-11-14 21:11:46

勉強めんどくセーーーーーー!
やだーーーーーーーー!!
やりたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

15: 匿名 [×]
2012-11-14 21:15:25


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

早く治ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫌だああああああああああああああああああああああああ

16: ここ [×]
2012-11-14 21:15:29

中間テストやばかったああああああああああああああああああああっ!!><


先生!!もっと簡単なのでいいんですよ!!!???

17: くみ [×]
2012-11-14 21:16:40

なんっで

あいつは(女)あたしを無視すんじゃあああああああああああああああああああああ


クラスの女子みんな嫌いじゃあああああああああああああああ

とくに後ろの席の奴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

18: 匿名 [×]
2012-11-14 21:32:24

まぢ うざい

19: 匿名K [×]
2012-11-14 21:33:12

好きなのぉぉぉぉぉぉ!!!!!

20: 麻衣 [×]
2012-11-14 21:43:07

Aさんなんか、嫌いダーーーーーーーー
皆が、仲良くしてくれてるからって調子乗るなーーーーーーーーー
後、いちいち部活で、キレんなーーーーーーーー
こそこそ喋るんだったら、面とむかって喋れーーーーーーー

21: 匿名 [×]
2012-11-14 21:51:13

彼氏が欲しい――――!

22: 匿名♪ [×]
2012-11-14 22:04:31

年下だからって何でも許される訳じゃねぇぞコノヤロ。
何いきなりタメ口言ってんの?あ?マジ何様のつもりだよ。

あと、男たらしの奴ガチで嫌い。何で女子と話しする時は気にくわない事があるだけで怒るくせに、男子と話すと急に声高くなってうちが同じ事やっても全然怒らねぇの、まじムカつくキモイな本当に一回死/んでくれないかな~

23: 匿名 [×]
2012-11-14 22:10:43

女って怖ーなw

24: らーん [×]
2012-11-14 22:15:41

でもやっぱり嫌いになれなーい

25: 朱雀 [×]
2012-11-14 22:19:57

ここで全部ぶちまけてスッキリするんやったら、
俺はどんなけ言ってもいいと思うで★
それで幸せになれるんやったらいい。

けど、
愚痴を言えば言う程、自分は弱くなってくで。

愚痴を言って、
ホンマに幸せになれるかどうか、
考えてみようや。


全てはUP TO YOU.やで!

26: maki☆ [×]
2012-11-30 15:08:58

確かにそうですね!!

私は、皆に幸せになってもらいたいな☆

27: 華衣 [×]
2012-11-30 18:51:12

やっとテストおわったーーー!!!!!

28: 華衣 [×]
2012-11-30 18:52:44

部活の後輩・先輩 嫌いーーー!!!

同級生もきらいーーー!!!

29: すー [×]
2012-11-30 18:59:20

彼氏作って、キスとかしたーーーい

30: 暗黒少女 [×]
2012-11-30 19:06:55

クラスの腐女子共とオタク共消えろーっ!
俺が腐女子とオタクやめようとしてる横でギャーギャーうるせーんだよ‼
そーゆーこと喋られると結局やめられなくなってんだよーっ!
お前らの所為で多重人格みたいな性格が治せねーんだよ‼
分かってんのかコノヤロォォォォォ!
あと!クラスのホモ男子共ーっ!
お前らの所為でもあるんだぞーっ!
俺が腐女子やめられねぇのはよぉーっ‼
地獄みてぇのかーっ!いっぺん死んでみてぇのかーっ!
それなら俺が地獄見せてやらぁ!殺してやらぁ!
この世の全人類ごと消え失せろォ!


…急にすいませんっした…(反省w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle